こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
チームしゃちほこさんとのコラボを
感動したって言ってくださる方が多くて
すごく嬉しかったです☺️🙏🏻

今日も筋肉痛で動くの辛かったけど
あの経験は絶対に無駄にならないし
最後に楽しかったです!!!

{C601D1B9-E1DC-4E12-A8B3-8C1794F23375}




ということで今日は
SKE48 22枚目のシングル
"無意識の色"のジャケット写真が解禁されたので
みなさんに紹介したいと思います✨


私もみなさんと同じタイミングで
ジャケット写真のデザインを知ったので
何回も何回もジャケット写真を見て
ニヤニヤしている状態です😂

意外にマンゴーに続き
こうやって皆さんに喜んでもらえて
私はすごく嬉しいです💓


まずは劇場盤💽

{7CB7BBA6-6E7D-4DFE-9A71-D72CB94626F6}





私どこにいるか見つけれましたか?👀

この白の衣装は
SKEのシングル全てのワッペンが付いていて
すごくカッコいい衣装なんですよ✨

10周年を感じるような
そんな衣装でもあります✨



続いて初回限定盤💽

{B89D7117-E8AD-4ACD-8CF8-7861556707AD}




私はタイプDに載っています✨

なんか今回の写り悪いかなって
思ってたんですけどマネージャーさんに
"白の北野かわいい!"と言われたので
ちょっと安心しました☺️🙏🏻

みなさんはどう思いますか?💓



そして最後は通常盤💽

{E0DEA73E-752A-4D91-9D1A-FEAFE6C39C25}





こちらのタイプDに私が載っています✨

個人的にこっちの衣装の方が好きで
すごくお気に入りなので
みなさんに早く見てほしいです💭💓




まだまだジャケット写真に自分がいるっていうのが
慣れないというか不思議な感じだけど、、、

こうやって見ると
選抜なんだと改めて感じれて
すごく嬉しくて嬉しくて☺️💓

早く家族に見てほしいし
ファンの皆さんに早くゲットしてほしいです🙏🏻



ただ、、私が載っているのは、、、
タイプDなんですが、、、


私が歌っているカップリング
"ぼっちでスキップ"という曲は
タイプCに収録されているんです🙈

だからみなさん
私が載っているからという理由で
タイプDだけ買うのはダメですよ!

もう全部ゲットしてください💽

そしたらなんの心配もない!!!!


そして握手会にも是非遊びに来てください!!!


http://spn.ske48.co.jp/discography/index.php?id=893


✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(124日)のゲストメンバーは

井上瑠夏ちゃんです

ギフト初登場ということで

自分クイズを出題してもらいました☺️

みんなも考えてみてね!!!



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

12月のゲストメンバーは

高柳明音さんと松本慈子ちゃんです

なんと高柳明音さんが初登場✊🏻

見所満載なので是非見てくださいね👀




▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は9月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀


93日に行われたぎふチャン祭りの

ネクポジライブの様子も見れちゃうよ!



🖤SKE48 22st single 発売決定


110日に22枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



🔍漫画アクション


パッションフォーユーのグラビア企画で

2位にランクインすることが出来ました

皆さんが喜んでくれるかなと考えながら

撮影したのできっと良いものになっているはず☝🏻

今回は自伝漫画も付いているのでお楽しみに☺️



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️




{5EEF2F2A-ACEF-41C6-9D8D-CE0AD37955D3}




明日はチームK2公演です❤️

12月は握手会がなくて
皆さんに会える時間が少ないので
公演がいつもよりすごく楽しみです☺️

早くみなさんに会いたいな〜!!!

来てくださる皆さん
DMMで見てくださる皆さん
よろしくお願いします🙏🏻



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華