SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…
ブログ無理しなくていいよーっていう
皆様からの優しいコメントに
心がホッとあったかくなりました。。

コメントして下さった皆様
いいねを下さった皆様
ありがとうございました❁


{C779AF9F-9C47-47A7-9507-8A908E4F51E8}




さてさて、前回のブログの答え合わせ。

ホテルの同室は誰でしょうクイズの
答えを発表したいと思いますっ


私の同室は…















どぅるるるるる〜






















私が先にお風呂に行った間に
寝てしまった
可愛い可愛い瑠華でした〜(*´▽`)ノノ


こんな寝起きな姿
レアすぎません?

さきぽん有能。は今使って下さいねっ



{6955AD1F-25B8-474E-A02B-44AE82EA1283}


( #sakicamera での瑠華)



昨日はAKB紅白歌合戦でした!


今年は紅組として
出演させて頂きましたよっ


私たちSKE48の一番の見どころは
私たちと同じく名古屋で活動している
チームしゃちほこさんとのコラボ☆.*・゚


【抱きしめてアンセム】
私たちSKE48の曲
【オキドキ】
を一緒に披露させてもらって
もうほんっっっっとに楽しかったです( ´﹀` )


またいつかどこかで
コラボしたいなぁ〜

名古屋で合同ライブしたいなぁ〜

なんてね♡


あっ!!
ファンの方からのコメントで
知ったのですが
チームしゃちほこさんの秋本帆華ちゃんと
【オキドキ】でDJ?的なものをして
盛り上がっていたのですが
そこが映っていたそうですね!


ありがたや〜。嬉しいな(*´ー`*)



{02ECB754-9801-4CF0-9A5C-EAEECC302172}





そんなこんなで(?)
とっても楽しく思い出に残る
素敵なAKB紅白!

紅組は勝利もしましたし
また来年、出演できたらいいなっと
思います♪



応援して下さった皆様
ありがとうございました(*´﹀`*)



--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海ラジオ【1+1は2じゃないよ!】
/12月13日 一色嶺奈ちゃんとペア
/12月15日 井上瑠夏ちゃんとペア

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/12月20日発売


-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./509