こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX
 
11月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇



アスナル金山にて公開生放送
(出演時間は15:00〜予定)

NHKラジオ『らじらー!サンデー』


◎雑誌『SPA!』さん
市野成美さん、北川綾巴ちゃん
※発売日決まり次第報告します




◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

その表題曲を歌う選抜メンバーに選んでいただきました

精一杯のチカラで盛り上げて行きます
よろしくお願いします!



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!


※お知らせ事項追加しました📢







京都は…



名古屋より寒いんですね
寒かったです。。



私なりの厚着は
全く敵いませんでした。。

もっと厚着極めよ…
{790C94C1-AB4D-4B3B-830E-8C0082B36627}





そう

店舗限定のパスタ食べたり
(水菜としば漬けのペペロンチーノ)
{D7CF7F3C-DA9F-4344-B6C3-45057A3D46EC}



駅にある抹茶パフェ食べたり
{254D96F1-E109-409B-9212-25C7BDEE85E9}




も、しました!



ちょとね用事で行ってきたんですよ✨

久しぶりの京都、
楽しかった〜😊🎀


ママとおばあちゃんと旅ったのら


錦市場?が一番テンション上がった!
あげ〜め〜テンショーン


食べ歩き最&高、てやつ



本来の1番の目的果たせたし
心も胃も満たされる
そんな1日でした🤘



にしても寒かったなぁ

1ミリたりとも
寒さを感じないことはなかったヨ🐥




また買ったもののか
小出しにして
何かしらに書きますね〜✨


早起きして行った甲斐あったな…
お疲れ自分🖐



皆さんも
お疲れ様でした🖐



明日はアスナル金山やで!

寒いよ!
すんごい寒いけど、公開生あるで!

来てくださる方は
冷蔵庫の中にいる気持ちを想像しながら
お洋服決めてきてね!頼んだ!

来られない方は
…ストーブの前にずっとおり


おしー
お風呂はいろうかな🥦

指先冷えてるもんで




じゃあ

読んでくださり
ありがとうございました😊






Byゆづき