SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…

同じ曲(アーティスト)を
好きだと嬉しい!
といくつかコメントを見つけ
私も嬉しいなって思ったのと

タイトルから見て
さきぽんらしいポジティブな曲が
多いのかな?

というコメントを見つけ
確かに!!と思いました(*´ー`*)

私、意外と
切なかったり、悲しい
泣ける系の曲も好きなのですが
やっぱりポジティブになれる
前に進む!系の曲のが好きだなって.*・゚


私ね、よくびっくりされるのですが
皆様の前で
【微笑みのポジティブシンキング】を
歌ったことないんです。

だから、いつか歌いたいなっ


コメントして下さった皆様
いいねして下さった皆様
愛をありがとうございました(*ˊˋ*)



{D70BF37E-26D8-4925-9334-62527A45FF67}





今日は生写真撮影と
東海ラジオ【1+1は2じゃないよ!】の
収録でした(*´▽`)ノノ


生写真撮影では
仲良しのカメラマンさん達から
カメラについていろいろと
教えてもらって
とっても勉強になりました〜!

カメラ女子初心者
立派なカメラ女子になれるように
頑張るぞ♡

(Instagram更新率あげてるので
そちらのチェックもよろしくです❁)


生写真は発売され次第
皆様に報告しますねっ



{9A087458-5C12-4896-A768-0002A0BCFE33}

{72BC39B8-E995-4CF1-8AF1-0949FC49BAE2}





そして東海ラジオ
【1+1は2じゃないよ!】の収録♪


放送日がプレミアムウィークということで
2じゃないよ!の今後が決まる
大切な期間に
2度も呼んでいただけて嬉しかったですっ

12月13日 嶺奈ちゃんとペア
12月15日 るーたんとペア


聴ける方は“ 絶対 ” 聴いて下さい♡


放送中のキーワードを
集めると素敵なプレゼントも貰えるので
発表するキーワードを
ちゃんとメモをして覚えていて下さいねっ



{95011A2D-2CEE-4CB9-BAC0-A537C1F2159C}





最近二度寝してしまう癖が
またついてきたから
明日はアラーム1回で
パッ!!!と起きなきゃ( °_° )

よし。
自分に厳しくだ〜!!


(2度寝しても遅刻したことありません。)
(↑私の自慢☆.*・゚)


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海ラジオ【1+1は2じゃないよ!】
/12月13日 一色嶺奈ちゃんとペア
/12月15日 井上瑠夏ちゃんとペア

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/12月20日発売


-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./506