こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊


たくさんありがとう
その中から
私がハマっていくものはあるのだろうか


とりあえず
酢イカはオススメするわ







\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 
11月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇



◎12月9日 
14:00〜
アスナル金山にて公開生放送
(出演時間は15:00〜予定)

◎12月10日 21:00〜23:00
NHKラジオ『らじらー!サンデー』


◎雑誌『SPA!』さん
市野成美さん、北川綾巴ちゃん
※発売日決まり次第報告します




◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
 https://gyao.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A6
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

その表題曲を歌う選抜メンバーに選んでいただきました

精一杯のチカラで盛り上げて行きます
よろしくお願いします!



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!


※お知らせ事項追加しました📢







今日は撮影なりテレビなりラジオなり
楽しく1日過ごさせていただきましたよ✨

お腹空くくらいね



撮影はまた今度話すとして、


ぎふチャンさんで
ユニットコンのご褒美企画、
やらせていただきました!
{E97D5326-6815-47FA-82D0-E89CA72FB87D}


みこっさんと
まさかテレビにストパン姿で出るとは。。


お知らせがね
急だったから
ぎふチャン見れる地域の方でも
見れなかった方もいたとは思いますが…



まじかぁ…!

って反応よね(笑)

知らない人からしたら
いきなりテレビつけたら
なんだこいつら…みたいな

頭ぶっ飛んでる2人ですよ〜



(笑)


ちょっと怖かったけど
楽しかっただからよかった😂

またSKEとして出演できますように✨



ぎふチャンの方は
むっちゃ優しいなぁ。。

そこにいた方みんなして
見ててくれてたらしい😭

はぁぁ、感謝。。




そのあとは
そのままストパンで2じゃないよの収録!

放送日は12月11日、
プレミアムウィーク1発目に
出演しますよーお!!!!!!


みつ吉さんの仕業



是非聞いていただきたいっ!!

10分だから!
10分耐えるだけ!!←ん?

よろしくお願いします🤲💕



 あっという間に終わった今日ですが

皆さんはどうでしたか?


寒すぎて凍えてました?
同じく〜


私は家に帰ってひたすら
ママとサンタさんについて語りました

今年のプレゼント何にしよううかな💭
ママも考えてたけど何もらうんだろな。


皆さんも願うだけ願ってみよ


じゃ
おやすみやさいませ💤



読んでくださり
ありがとうございました😊







Byゆづき