こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX
 
11月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇




🆕‼️
オアシス21にて公開生放送
(出演時間は15:00〜予定)


🆕‼️
NHKラジオ『らじらー!サンデー』



◎雑誌『SPA!』さん
市野成美さん、北川綾巴ちゃん
※発売日決まり次第報告します




◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

その表題曲を歌う選抜メンバーに選んでいただきました

精一杯のチカラで盛り上げて行きます
よろしくお願いします!



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!


※お知らせ事項追加しました📢







今日はまるっと生写真撮影してきやしたっ✨

{F59472F1-66BE-412F-A41E-E40A0B308CDE}





楽しすぎた!

またね
ずっと来てみたかった衣装を着れたわけですよ

もうドキがムネムネ
嬉しくてたまらなかった🤭💭❤️

珍しく自撮りしたよ〜笑




メイクさんが可愛くしてくれたりで
テンション上がりまくりな1日でしたあ🥦






あ、何かハマってることありますか?

急だな←



いや、あのねえ
最近ね
酢イカとかエリンギの唐揚げよく食べるのよ

これまた
めためた美味しくてさ〜

前から好きだから
最近ハマってるってのはまた違うけど


なんか急に皆さんのハマってるもの
知りたくなっちゃった🤭💭🥦



影響されやすい人だから
コメント欄みて
気になるのあったら速攻ハマりそう



何かあったら
よかったら教えてください〜😊






明日も楽しみがたくさんっ✨

あ、明日お知らせあるから
ツイッター見ててね〜!

特に岐阜県民!YOLO!!!!




{A81BC622-B3F2-497F-B3BC-13048370932A}


高塚なつきてぃあん
夜電話する仲
この間は2時間くらいしとったなぁ。。



ほんではほんではまた明日!

朝ドーナツ食べたいから早く寝る
早く朝が来て欲しい
朝ごはんが楽しみでいつも早く寝ようとしてる

早めのコツは
朝ごはん


おやすみやさいませ😴



読んでくださり
ありがとうございました!




Byゆづき