SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…

こっちゃんに対して
素敵なコメントばかりで
こっちゃんにも見てほしいなーって
思いました!

…いや、見てもらおうっ

今から私のアメブロのURLを
送って見てもらいますね( ´﹀` )


素敵なコメント、
いいね♡下さった紳士な皆様
ありがとうございました♪



{D442E2FD-9930-47CF-841D-8A6E5B983082}





今日は最近出来ていなかったので
質問コーナーを
やろうと思いますヾ(´︶`♡)ノ


ということで、スタート☀︎

(Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びました!)



Q.1 好きなミスドのドーナツは何ですか?


A. 名前わからないんですが
丸くていちごのチョコがかかってる
ふわふわのやつ( ´﹀` )

昔っから大好きなんだ〜っ
(アイドルっぽいね)



Q.2 どこの服のブランドがすき〜?💕


A. マジスティックレゴンや
MILKFED. がやっぱり好きかなって
思いますが
最近はWclosetも好きです.*・゚



Q.3 この時期に行ってみたいところは
ありますか??


A. やっぱり温泉(*´▽`)ノノ

露天風呂でゆっくりしたいな〜♪



Q.4 将来車を運転できるようになったら
行きたい場所はありますか??


A. どこ!っていうか
妹を連れてパーキング巡りを
したいです♡

…まぁ、このことを妹に行ったら
お姉ちゃんの車怖いから
乗らないと言われましたがね( ; _ ; )!!



Q.5 彩姫さんのことを
もっと知りたくて彩姫さんの
好きな曲リストを作ってみました🙆💓
とりあえず[ハナミズキ]
は入れておきました!
彩姫さんの好きな曲教えて下さると
嬉しいです🐰💓
(48系列以外でお願いします🙏)


A. わー!ありがとう(*ˊˋ*)
でも、どうしよう。好きな曲が多すぎる。

とりあえず書き出してみるねっ


・ゆずさん『逢いたい』『栄光の架橋』
・安室奈美恵さん
『Hero』『Hope』『Fight Together』
・Little Green Monsterさん
『きっと大丈夫』『明日へ』
『ダイヤモンド』『人生は一度きり』
『だから、ひとりじゃない』
『私らしく生きてみたい』
・GReeeeNさん『pride』『僕らの物語』
『Green boys』『ビリーヴ』
・Mr.Childrenさん 『花の匂い』『掌』
『足音〜Be Strong』『HANABI』
・Goose houseさん 『オトノナルホウヘ→』
・AAAさん 『yell』『Lil'infinity』
・MASH/Co.さん 『明日も』
・ZARDさん 『揺れる想い』『心を開いて』
・FUNKY MONKEY BABYSさん『夢』
・miwaさん『結ーゆいー』
『don’t cry anymore』『chAngE』
『あなたがここにいて抱きしめることが
できるなら』
・BOYSTYLEさん『ココロのちず』
・Superflyさん『Beautiful』
・家入レオさん『僕たちの未来』


自分の音楽アプリで
好きな曲を書き出しただけでも
こんなに( °_° )

(いや、本当はまだまだ
入ってます…)


この人がいい!とかがないから
いろんなアーティストさんの
曲を聴いています♪


音楽はいつも私を幸せにしてくれるし
自分が思ってることや
言葉に出来ないことが歌詞にあると
たまに感動して泣いてしまうなぁ(*´ー`*)



…力が尽きたので今日はここまで!

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグと共に
Twitterにてどんどん呟き待ってます♡
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)



{9599D2A8-6318-424F-8E44-EDCD5617632C}





明日は私のカメラが
役に立つであろうお仕事!

楽しんできますね〜っ


--------------------------------------


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中
http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

http://www.walkerplus.com/article/124706/

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材
http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

❤︎AbemaTV【やぐフェス】 / 12月3日

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/12月20日発売


-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./505