こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
二つの質問に沢山の方が答えてくれて
とっても参考になりました☺️
ありがとうこざいました☺️


このアメブロの告知に関しては
絶対にやったほうがいいとの事。

私的にちょっと迷惑かなと思っていたので
みなさんの本当の意見が聞けて良かったです☝🏻

これからは毎日更新されたら
Twitterで告知をしようと思うので
チェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


そしてぐぐたすに関しては
結構どちらでもいいって方が多かったですね。

今もぐぐたすを利用している方は
やってほしいというのが本音だけど
チェックするのが大変だったり
それに私の負担を考えてくれたり。


でもギフトの実況で週1で
ぐぐたすでファンの方と繋がれているので
それで十分かなとみなさんのコメントを読んで感じました✨

色んなSNSがあって
ファンの方もチェックは大変だと思うけど
私も沢山発信していくので
こらからもよろしくお願いします☺️💓

{8091EFD6-DF55-4709-A9B1-5B8F8B6052F7}





ということで今日は
白井琴望ちゃんの生誕祭でした🎂

私朝からずっと今日の公演のことを想像してて
オープニングで出てきたら
"絶対パンダのお面被ってる"
って思ってたんですよね。

じゃんけん大会の時の
パンダのお面のインパクトが忘れられなくて
今回も来るんじゃないかと期待していたんですけど
まさかの期待通りでした✨

全員がやってる訳じゃないけど
数人被ってる人がいて
とってもテンションが上がりました✊🏻(笑)




ま、そんなわけでこっちゃんはですね。

昇格した頃から
私のことを"好き"と言ってくれて
カレンダーを貰ってくれたり
生写真を買ってくれたり
本当に好きでいてくれたんですけど、、、

最近は色んな先輩を
"好き"って言ってて
ちょっと寂しかったりします😭💭

なんか通りすぎるって意味を知った気がする😭💭

{784E583A-F5B5-461D-8ADA-7DB8F19BC031}





でもね!
こっちゃんの頑張りを見てて
すごい刺激を受けるんですよ!


自己プロデュースが上手で
私はそういうのが苦手だから
本当に尊敬します✨

スピーチを聞いて
改めて自分からチャンスを掴みにいって
お仕事に繋げてるんだなっと思いました。

15歳でこんなにしっかりしてるなんて
20歳になったらどうなるんだろう🤔


私が15歳の時は
こんなにもしっかりしてなかったし
こんなにハキハキと自分の気持ちを言えなかったから
本当にこっちゃんは素敵だなと思います💓

こっちゃんのように
自分からチャンスを掴みにいって
好きをお仕事に繋げられるように
私も頑張りたいと思います✊🏻


改めてこっちゃん
お誕生日おめでとう🎂

{EA3DC9D9-10BD-4C12-82BF-1D857F7C16E6}


✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(124日)のゲストメンバーは

井上瑠夏ちゃんです

ギフト初登場ということで

自分クイズを出題してもらいました☺️

みんなも考えてみてね!!!



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

12月のゲストメンバーは

高柳明音さんと松本慈子ちゃんです

なんと高柳明音さんが初登場✊🏻

見所満載なので是非見てくださいね👀




▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は9月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀


93日に行われたぎふチャン祭りの

ネクポジライブの様子も見れちゃうよ!



🖤SKE48 22st single 発売決定


110日に22枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



🔍漫画アクション


パッションフォーユーのグラビア企画で

2位にランクインすることが出来ました

皆さんが喜んでくれるかなと考えながら

撮影したのできっと良いものになっているはず☝🏻

今回は自伝漫画も付いているのでお楽しみに☺️



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️




{65D2C9E9-9FE9-4E76-BEDC-BF317E20002F}




12月10日に開催される
"AKB紅白"に私も出演させて頂きます✨

去年に引き続き
出演させていただくのが
とっても嬉しいしとっても楽しみです💓


みなさん是非見にきてくださいね✌🏻




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華