みなさんこんばんは!

いつもコメントありがとうございます!


私は昔から昭和の香り漂う銭湯が好きで
よくおばあちゃんに連れて行って貰っていたのですが

凄く行きたい気分です。


流れる演歌とお風呂上がりの冷たいコーヒー牛乳がなんともいえないですね


でも意外と近くにないもの…


こんなことばっかり言ってるから昭和生まれなの?って言われるんですね(笑)


おばあちゃん子だったのでやたらと昭和な世界を見てきたのです(笑)



そして今日は自主練した後、薬局でダイエット食品いっぱい買ったんですけど


ダイエット食品だからいいやと思って普通に結構食べちゃいました


意味無いじゃん!


気をつけよう!!

それではグッバイキーン(^_^)/~~




~本日の広告~

12月4日(月)の20時30分~21時に
SKE48観覧車へようこそ!が放送されます!


今週のゴンドラマスターは青木詩織さん、
ゲストは竹内彩姫さんと私です!
全員チームK2ですよ~


今回は私の大好きなあれが登場し、それを巡る戦いに!?


是非聴いてください(*^^*)

ラジオが無くてもradikoで聴けます!


こちらもフォローとかよろしくお願いします(*^^*)

Twitter→@dental-ske48
SKE48メール→http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/yahagi_yukina/


{AF333972-D5F4-439B-87AF-CDD925BFE56D}