こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
夜に更新されたと思ったけど
アップされたの今日の14時とかだったみたい。

まだ見れてない方いると思うので
こっちも是非チェックしてくださいね👀

https://ameblo.jp/ske48official/entry-12333394026.htmlimage1.jpeg

岐阜のオススメスポット紹介しています☺️

{019D7CB3-38F2-4910-A2AE-141F48CFA301}






今日は名探偵コナンの
オススメ回の続きを紹介したいと思います⭐️



✔️蘭へのラブレター

まさかの蘭へラブレターが💌
初めてラブレターを貰ったらしいんだけど
ラブレターの相手はまさかの、、、
ラブレターってこんな形でもいいんだって
現実でもあるのか分からないけど
面白いなって思いました☺️



✔️超秘密の通学路

灰原哀によく似た女の子が居なくなった。
もしかしたら黒の組織が関わっているのか。
とちょっとドキドキな場面もあるんですが
猫のお世話をしていたという
微笑ましいエピソードなんです☺️💓



✔️もう戻れない二人

この話には山村警部が登場👀
私の中の好きなキャラクターランキング
3位の山村警部が登場ですよ👀
この回でもいいヘッポコぶりでした😭
そしてなんとも悲しい事件でした😭
そして水無伶奈によく似た転校生が毛利探偵事務所に。
こちらも山村警部と似た感じですね😭(笑)
でもこれからの物語に
かなり需要な人物になってくるので
しっかり見といてくださいね!


✔️本町の刑事恋物語7

みんな大好きシリーズです☺️💓
今回はまさかの合コンからスタート!
この恋物語見てていつも思うんだけど
佐藤刑事って本当にモテモテだよね、、、
すごいモテモテでなんか羨ましい、、、
でも今回も2人のラブラブが見れて嬉しいかったね☺️💓





今日はここまで☝🏻

コナンと言えば
来年の映画の情報が解禁されましたね☺️💓

から紅の恋歌を見た時から
ずっとずっと楽しみにしてたから
情報解禁はものすごいテンションあがりました!


今年は3つの顔を持つ謎の男
安室透が主役ということで
めちゃくちゃ楽しみなんですよね☺️

ああ!早く4月になってほしい!


{7C8EDCE3-06FC-4BAF-A4C8-196D86F2087D}


✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(124日)のゲストメンバーは

井上瑠夏ちゃんです

ギフト初登場ということで

自分クイズを出題してもらいました☺️

みんなも考えてみてね!!!



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

12月のゲストメンバーは

高柳明音さんと松本慈子ちゃんです

なんと高柳明音さんが初登場✊🏻

見所満載なので是非見てくださいね👀




▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は9月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀


93日に行われたぎふチャン祭りの

ネクポジライブの様子も見れちゃうよ!



🖤SKE48 22st single 発売決定


110日に22枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



🔍漫画アクション


パッションフォーユーのグラビア企画で

2位にランクインすることが出来ました

皆さんが喜んでくれるかなと考えながら

撮影したのできっと良いものになっているはず☝🏻

今回は自伝漫画も付いているのでお楽しみに☺️



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️







{4BDE435D-9B1D-42D0-A3E3-678D7BD2BFF7}




明日はぎふチャン
"SKE48の岐阜県だって地元ですっ!"の放送日✨

ゲストメンバーは井上瑠夏ちゃんです☝🏻


ギフト初登場ということで
自分クイズを出題してもらったので
みなさんも是非クイズに答えてみてください👀

ぐぐたすで実況します☺️💓




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華