こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
岐阜に住んでいる方が少なくて
dボタンチェック出来ないってコメントが多くて
なんだか寂しかったです😭

SKEファンの中で
岐阜に住んでる方って意外と少ないから
私が頑張ってファンを増やさなきゃね✊🏻

そしてまだきっと
私がdボタンになってること
知らない人もいると思うから
皆さん一緒に拡散しましょう✊🏻

{46F78B66-8FDF-4497-9DC7-A0F4EC0DCBD9}




ということで
今日は岐阜県のオススメのスポットを紹介する
⭐️アメブロだって地元ですっ!⭐️


今日は今の時期にぴったりな
イルミネーションスポットを紹介します☝🏻

SKEファンなら
一度は聞いたことあるという方や
行ったことあるって方もいると思います。


岐阜県海津市にある
"木曽三川公園センター"

季節ごとにいろんなお花が咲いていて
芝生の広場があるので
春にはお花見とかもできる場所なんですが
やっぱり冬はイルミネーションが見どころなんです☺️💓

岐阜のイルミネーションと言ったら
木曽三川公園って言えるほど
結構魅力的なスポットなんですよね☝🏻

ちなみに去年は
私たちSKE48が点灯式の
イベントに参加させて頂きました✨

{DF5B5F68-33CF-448E-877D-70E11AB06512}




イルミネーションが付いた瞬間の
あの迫力は忘れられませんね☺️

近くから見ても遠くから見ても
イルミネーションって綺麗だからずっと見てられるし
場所によって色も形も違うから
見ててとっても楽しいんです💓


あとちょっと今の時期だと
紅葉のライトアップも見れちゃうかも?👀

去年の写真を漁って見たら
11月26日に撮っていたので
まだきっと見られると思います✊🏻

冬だけじゃなくて
秋もちょっぴり楽しめるのが
また魅力的でいいですよね☺️

{6DBAED61-EE68-4338-A50A-50DCD6317BA9}




今年は握手会があって
イルミネーションの点灯式は
参加することが出来なかったんですが、、、

ぎふチャンのロケで
行くことが出来たんですよ☺️💓


だから今年の木曽三川公園のイルミネーションは
どんな感じになっているのかは
ぎふチャンでチェックしてくださいね☝🏻

放送日はまたお知らせします🙇🏻‍♀️


でもやっぱり!
テレビで見るより生で見たほうが
イルミネーションって綺麗だし
心も癒されると思うので!

是非遊びに来てくださいね☺️💓


入園料も駐車場も"無料"です💰

http://kisosansenkoen.jp/~center/

{07E6EEB8-6287-4683-ADC5-C2FF900E1A11}




✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(124日)のゲストメンバーは

井上瑠夏ちゃんです

ギフト初登場ということで

自分クイズを出題してもらいました☺️

みんなも考えてみてね!!!



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

12月のゲストメンバーは

高柳明音さんと松本慈子ちゃんです

なんと高柳明音さんが初登場✊🏻

見所満載なので是非見てくださいね👀




▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は9月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀


93日に行われたぎふチャン祭りの

ネクポジライブの様子も見れちゃうよ!



🖤SKE48 22st single 発売決定


110日に22枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



🔍漫画アクション


パッションフォーユーのグラビア企画で

2位にランクインすることが出来ました

皆さんが喜んでくれるかなと考えながら

撮影したのできっと良いものになっているはず☝🏻

今回は自伝漫画も付いているのでお楽しみに☺️



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️




{5273A488-5B9E-426E-A58A-93BD7E0E01DA}



和食麺処サガミさんとの
タイアップが始まって
私が塩派といろんな所で言っていたら、、、

結構塩派の人が多くて嬉しかった😭💓仲間や😭💓


なんかちょっと不安だったけど
塩派の人結構いて嬉しかったよ!!!

みんな塩派だよね!!ありがとう!!!

期間中は一日一手羽先でよろしくです🍗




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華