おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったりありがとう!



おととい
あいち航空ミュージアムへ
足を運んでくださった皆さんや
モニタリングを観てくださった皆さんに
いろんな形で応援してもらえたり
楽しんでいただけて嬉しかったです!
ありがとうございました♪




あいち航空ミュージアム、
楽しかったのでまた改めてブログ書きたいです!
待っててね。
うっかり忘れそうだから催促してね( ̄∀ ̄)笑




*……………*




昨日はチームE公演にて
木本花音ちゃんの卒業公演でした!



{B50FBBF1-87AA-4760-951E-A07BB46831EC}




メンバーをはじめ、関係者の方も、
かのんへの愛を語る人たちの言葉の中には
かのんの姿が頭に浮かんでくるんです。
改めてかのんの魅力を実感した1日でした。




MCでも話したけど
とにかくずっと私は
かのんのことを可愛いって思ってた!
言葉に出すまでもなく可愛いんですけどね。




でも魅力ってそれだけじゃなくて
努力を見せず人知れず努力してきたこと
弱音を吐かなかったこと
握手会とかもめっちゃ神対応ってこと
プロ意識めちゃめちゃ高くて体調不良を表に出さないところ
誰にも分け隔てなくいつも変わらずいてくれることで私を支えてくれたこと…


全部全部気づいていたけど
スピーチでかのんが話していた
かのんの中でのアイドルのルールで
全てのパズルがピタピタピタと
はまっていった気がする。




アイドル木本花音の答え合わせみたいでした。
文句なしの100点満点。




表面だけじゃなくて、
本当に芯から美しい人だと思う。





かのんのスピーチでの
アイドルをやる上でのルール…
全部グサグサ刺さったなぁ。。



私が5.6年で大粒の涙とともに
挫折したルールばかりだったから(笑)
それを7年。。本当に凄い。
私の理想のアイドルそのものだった。



私は私でアイドルを続けるために
自分の中でのアイドルルールを変えることでしか前に進めなかったし
変えたからこそ気づけたことも
たくさんあって今幸せだから
後悔はしていないけどね!


ても昨日のかのんを見てカッコ良すぎて
今からでも間に合うかな?って一瞬考えたほど(笑)




48グループでは弱音を吐かないことは
必ずしもプラスになるとは限らない。



でも、それでもかのんは
13歳っていう若さで
逆境にもいつも自分の足で立ち向かったし
その姿で多くの人を認めさせて
多くの人に愛されて
SKEの選抜にも入り続けた。
これは誰もができることじゃない。




これが、木本花音の凄さだよね。
私が小さい頃から理想としていたアイドルの道を歩んだ人。

{CDDF9950-299C-4D5D-8EAA-EA9B87A8A948}




この後
自然とギューって抱き合ったんですけど
その瞬間色んな気持ちがたくさん通じた気がした。




もっと弱音吐いて欲しかったけど
吐かなかったのは
自分のルールだったんだもんね。





紛れもなくかのんは“アイドル”だったよ。
妹系からお姉さんになっていったけど
どのかのんも“完璧なアイドル”でした。




本当によく頑張ったね。





そしてチームEとともに
SKE人生を歩んでくれて本当にありがとう。




今のチームEにも、これからのチームEにも
かのんの汗や涙は在り続けるもの。
私はそう思います。




あー!
寂しいし不安もある!



迷った時は
たまにはちょっと振り返りながら力をもらって
ちゃんと私も前を向いていきたいと思います!



{296D1A11-D59D-4D53-AAEE-745C0C29A82C}




卒業おめでとう*




今夜は生放送だよ!
12月2日(土)東海ラジオ
【1+1+1は3じゃないよ!】19:00~20:00
斉藤真木子さんと後藤楽々ちゃんと!




須田亜香里



◆放送予定日◆

・12月7日(木)
【秘密のケンミンSHOW】21:00~

・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:45~

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!

・隔週木曜日メ~テレにて6:00~
【ドデスカ!】レギュラー
朝の情報番組のコメンテーターさせていただきます!


◆発売◆

・11月20日【大人ザテレビジョン】←NEW!
ネット販売です!表紙です!

・11月24日【TVnavi】←NEW!
いつもの連載でのセルフプロデュースです!

・10月6日【ラーメンWalker東海2018】

・9月27日【SKEフェスティバル】CDリリース
チームEメンバーの声が16曲詰まってます!


●21stシングル【意外にマンゴー】●
https://youtu.be/nV5eehoSWC0

●カップリング曲【オレトク】チームE●
https://youtu.be/uyGuBigXOdk

●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!
http://www.yondoku.com/happynews/about/
*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews
*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・11月~新CM【愛知トヨタ】
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
http://www.esca-sc.com/smart/index.html