こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 
11月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇



◎放送日未定
東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン』
太田彩夏ちゃん、北川愛乃ちゃん


◎雑誌『SPA!』さん
市野成美さん、北川綾巴ちゃん
※発売日決まり次第報告します


◎12月3日
AbemaTV主催
『 #やぐフェス 〜アイドルを原宿で見るか アベマで見るか〜』
出演メンバー:北川綾巴ちゃん、山田樹奈ちゃん、竹内彩姫ちゃん、熊崎晴香ちゃん、斉藤真木子さん、谷真理佳ちゃん



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
 https://gyao.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A6
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

その表題曲を歌う選抜メンバーに選んでいただきました

精一杯のチカラで盛り上げて行きます
よろしくお願いします!



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!


※お知らせ事項追加しました📢






今日は花音さんの卒業公演でした✨

まずは
卒業、おめでとうございます

そして
本当、お疲れさまでした
{76DEFE9B-A559-4B69-9B47-0D77CC57FD49}




チームEの公演に出た時は
たくさん話してくださったり、
同じCDジャケットに載ることが多かったり、
一緒に大阪にプロモーションしに行ったり、
ご飯食べたりお出かけしたり、、
たくさんたくさんお世話になりました😌💭
{9E20901B-9834-4226-A6AF-0E2D73394748}



同い年ってこともあってか
自然と一緒にいる時間も
だんだん増えてきて
仲良くなれて私はすごく嬉しいです😆


最近で一番印象に残ってるのは
ランク外コンサートの時、
81〜100位の発表があり
私が呼ばれた後
隣には花音さんがいて
その時そっとある言葉をかけてくださったんです

それが
私にとってすごく励みになったというか
勇気もらったというか
もっと自分頑張れるって
その時思った気持ちを次にぶつけて
やってやろうって思えたんです


多分そんな気もなく
そっと声をかけてくださったから
覚えてないだろうけど
私は覚えてる!ずっと!!

感謝してるなぁ


それだけじゃなくて
本当にこれまでの
たくさんのありがとうを伝えたいですね


ずっと全力で懸命にやってきた
花音さんのアイドル人生は、
すっごくすっごく輝いてて
これからの先の道でも
きっとそれくらい、それ以上に
ステキな人生になるんだろうな、と思います✨

私はどんな花音さんも応援するし
これからもずっと大好きです❤️




花音さんと出会えることができて
本当に、よかった!

本当、お疲れさまでした!






そして!
今日は白井ことのちゃんのお誕生日✨
{3C63D03D-567E-44D0-A1DF-4957680A6B4A}


おめでとうこっちゃん🐼💕


自分の路を突き進む、
自分から発信していく、

そのチカラはその行動は
先輩だとしても
尊敬しています。。


すごいなぁ
っていっつも言ってる気がする🙄


じゃんけん大会も嬉しかった…
MVも可愛すぎた…

見つかってほしいね。。


ノリに乗ってると思います!

公演でもめっちゃいいパフォーマンスしてるんですよっ!!!

初めてこっちゃんをステージでみた時、
驚いた…!
印象に残ったんだよなぁ💭


これからもそのまま
メルヘン街道まっしぐらに進んでほしいな😊💓


本当におめでとう✨



あ、バナナスクールは
もう一生忘れられない思い出だよ😂笑






では

読んでくださり
ありがとうございました



おやすみやさい🥦

ブロッコリー?!
はじめて、みた

だいすき







Byゆづき