アイス大好き
チームSリーダー19歳
北川綾巴です

{BFAB1D53-B138-4A9F-B84C-6B12357DA0FE}


昨日はまさなさんの卒業公演でした。

{5B9C999A-6613-4569-BB98-3C48D7CD898C}

最後に写真撮れるかな、、、📸
って待っていたら

撮れた〜!!嬉しい。

まさなさんとは沢山の思い出があります。

入ったばかりの時ブログで名前を呼び捨てで書いてしまい。謝りに行ったのがつい最近に感じます。。。
あの時は怖い先輩。というイメージがあったのですが。

今では優しく頼れる先輩。

チームSとしてSKEとして
まさなさんから沢山の事を教えてもらい学ばせていただきました。


綾巴のちょっとしたもやもやの気持ちや迷いの気持ちに気付いて、話しかけてくれるのは
まさなさんでした。

説得力のある。とても励みになる話をしていただきました。

綾巴が少し道を外しそうになって
気持ちがいろんな方向に揺らいでる時に
それは違う。と叱ってくれたのも
まさなさんです。

言ってもらえなかったら
今でも気づけなかった。

だから本当にたくさん感謝してるんです。


{DCE93816-358C-407F-A130-7347B69768EB}


綾巴はまさなちゃんの笑顔が大好き。

卒業後もまた色んなところで会えますように。

ありがとうございました😊



 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 



⛄️質問コーナー⛄️


⛄️スポーツ観戦するなら?⛄️

野球がいいな~♪!
小学生の頃何度か観に行ったことが
あって、また行きたいな~😊😊💗
さきちゃんに案内してもらいたいな~!


⛄この冬に挑戦したいウィンタースポーツ⛄

ソリ。です♡
↑隣にいるさきちゃんに書いてと言われました。。。
本当はスキーです。やった事ないんです!!



⛄今ハマってることは?⛄

早寝。
最近は早く帰ってきたら夜更かしせず
寝ます。寝るのが幸せです。




⛄落ち込んだ時どうやって切り替える?⛄


嫌な記憶を忘れ去る。ように努力して。
人生のほんの一瞬の時間だ。と自分に言い聞かせます。




⛄好きなおでんの具は?⛄

大根。こんにゃく。もちきんちゃく。たまご
おでん食べたいな~♪
コンビニのおでん長らく食べてないから食べたい!!!♡




⛄台湾のアイスモンスター食べたことある?⛄

まず台湾に行った事がないんです!
でもアイスモンスターは栄にも出来たので
何回か行きました!😊



⛄さーなんはどんな子ですか?⛄

可愛いやつです。💗
後輩で唯一。綾巴のことを
うは!とか。りょうは!って呼んでくれる。
本人の前では絶対に言わないけどかわいい。
好き。



⛄太る太らない抜きにお腹いっぱい食べたい物は??⛄

スイーツ!!
最近甘い物が大好きで、、、。
コンビニのスイーツ食べ尽くしたいです♡♡



⛄もし誰かに生まれ変われるとしたら?⛄

橋本環奈さん!
もうあのお顔に生まれたら最高ですね。
本当に可愛い。見てるだけで癒されます。会ってみたい。



⛄オススメの冬アイスは?⛄

ガーナのカップに入ったアイス!めちゃくちゃ美味しいですよ!!💗オススメ♪



⛄お風呂に携帯持って入ることある?⛄

たまに、、、。
誰かと電話してたり。ホテルだと一人寂しいから、音楽をかけたりする時にお風呂に持っていくかな~。あと半身浴する時🛀💗

 
たくさんの質問ありがとうございました。
アメブロのコメント欄にてまだまだ質問募集中です!!💌よろしくお願いします。


 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 


そして昨日ラブクレッシェンドの
showroomでいくつか発表がありました。

新メンバーとして
一色嶺奈 ちゃん
井上瑠夏 ちゃん
野村実代 ちゃん
松本慈子 ちゃん
の4名が加わることになりました。


新メンバー含め
✨new✨ラブクレッシェンド11名で、22ndシングル「 #無意識の色 」タイプA
c/w曲を歌わせていただく事になりました。


ラブクレッシェンドとしては
4曲目。こうして曲を頂けて本当に有難いですし。嬉しいです。

newラブクレッシェンドとして
更に成長できるように

この11人で新たに歩んでいきます。

みなさんこれからのラブクレッシェンドへの
応援よろしくお願いします。!!


{1C2B61AC-2A24-4003-80A7-C152AC2D66F4}



 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 



最後にお知らせ📢

12月2日18時30分より行われる
「AKB48ステージファイター特別劇場公演」
の模様をAKB48 LIVE!! ON DEMANDで
LIVE配信が決定!
 
みなさんのおかげで入ることの出来た
ステファイ選抜。

amba.to/2AgGjOG
 
見届けてくれた嬉しいです、、、♡♡


{DCF5B235-0936-4DC5-AF75-0C3E040FD82F}

あ、いつものSKEのDMMも
ちゃんと見てね、、、!笑☺️☺️



最後まで読んでくれてありがとう。


またね〜。



SKE48 チームS リーダー
AKB48 チーム4
北川綾巴 きたがわ りょうは