こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
さきぽんってやっぱり
みんなが認める努力家ですよね☺️

私は自分から頑張ってるアピールは出来ないので
さきぽんみたいにコツコツと努力を積み重ねて
いつかみんなに頑張り認められるように
なりたいと思いました!!!


{0EF5C507-0D78-4C52-B263-65F584808360}




今日は大矢真那さんの卒業公演に
出演させていただきました!!!

まさか私が真那さんの
卒業公演に出演できるとは
思っていなかったので
本当にメール来た時はビックリしました、、、😭



真那さんのSKEとしての最後のステージ。

私は"君はペガサス""僕らの風"
を一緒に歌わせていただきました🎤


AKB49の舞台メンバーで
久しぶりに集まって
なんだか色々思い出しました。

精神的にキツかったあの稽古を心から楽しんでて
またやりたいと楽しそうに言ってた真那さん。

私はよく怒られた側の人間だったので
なんて幸せな人なんだと
端っこからよく見ていたんですけど
真那さんのあのキャラクターがあったから
あのメンバーでしかできない
舞台が出来たんだと私は思っています✨


真那さんがずっとやりたがってた岡部が
最後の最後に出来て喜んでる真那さんが可愛くて
こっちもなんか幸せな気持ちになりました☺️💓


{B0016C3F-4A37-4044-BDA1-58EB3C4021B3}





真那さんがいないSKEが想像出来ない。

それだけ真那さんは
SKEにとって大きい存在だと思います。

真那さんが9年間アイドルとしてやってきたことは
私たち後輩は真似できないくらい
一つ一つがきっと語りきれないものだ思います。

でまこうしてSKEに
色んな可能性を残してくれた
真那さんは本当に素敵な人です。

だけど真似はできなくても
私も真那さんのような
自分の気持ちをしっかりもって
ずっとSKEを好きでいたいと思いました。




そして今日はぐっと感じたのが
真那さんと珠理奈さんの関係。

あんなにお互いを信頼しあって
心を許しあって9年間歩み続けた仲間って
本当に素敵だなって心から思いました。


私も卒業するとき
そんな仲間がそばにいたらいいなって
2人を見て思いました☺️💓



真那さんの最後のステージに立ち会えたこと
本当に嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいです!!!

真那さんが大好きなSKEを
私は守り続けたいなと思います☺️

ご卒業おめでとうございます。
めちゃくちゃ綺麗でした。


{46C5815A-4750-43BC-9B72-EF6DED47A2FA}


✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


来週(1120)のゲストメンバーは

高木由麻奈さんです!

竹内彩姫ちゃんのバースデイSPということで

さきぽんがやりたかった即興芝居をしています

今回の放送が良かったらもしかしたら

コーナー化するかもしれません😂

どんな感じになっているのかお楽しみに✌🏻




▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

11月のゲストメンバーは

井上瑠夏ちゃんと矢作有紀奈ちゃんです



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は9月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀


93日に行われたぎふチャン祭りの

ネクポジライブの様子も見れちゃうよ!



🖤SKE48 22st single 発売決定


110日に22枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



🔍漫画アクション


パッションフォーユーのグラビア企画で

2位にランクインすることが出来ました

皆さんが喜んでくれるかなと考えながら

撮影したのできっと良いものになっているはず☝🏻

今回は自伝漫画も付いているのでお楽しみに☺️



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️






{0B5313BC-26C7-458D-A137-3D7C15CC03A1}



今日は高柳明音さんのお誕生日🎂

今日会えたので直接
"ハッピーバースデー"と
伝えることができました☺️💓


また年上の誕生日なので
プレゼントに何日も前から悩んでるんですけど
ちゅりさんのファンの方教えてくれますか。

ちゅりさんは何が欲しいんでしょうか。



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華