みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(^^)


今日はshowroomで色々発表をさせていただきました!!!


まずは新曲のタイトルが発表になりました!!

無意識の色

みなさんの想像をたくさん掻き立ててくれるタイトルです!!


かっこいい曲でも爽やかな曲でも
どんな曲にでも振れるタイトルでしょ〜〜??


みなさんも
どんな曲なのか全く想像つかないでしょ〜〜笑

けけけ


お楽しみに〜〜😎😎


そしてセンターは


ゆな!!


最近はゆななじゃなくて
ゆなって呼んでる。笑


特に意味はないけどねっ笑


そしてそして

ラブクレッシェンドの曲もMVと共に収録されます!!


そしてそしてそして

新メンバー発表!!!


井上るかちゃん
一色れなちゃん
松本ちかこさん
野村みよちゃん


の4人です!!!


あっ、この間井上瑠夏ちゃんと
ラインを交換したの。


好きって言ってくれてるのは知ってたんだけどラインのホーム画面がららとのツーショットで


なんかそういうの初めてだったから

 
照れたけどめちゃくちゃ嬉しかった!!☺️


嬉しいものなんだな〜〜と。笑



色々な発表がありましたが


私の気持ちはというと


おめでとう!という気持ちもありながら


少し心に引っかかる所もあります


でも、足を止めてたら時間がもったいないから


気持ちを強くもって前に進んで行きます!!!


この気持ちを力に変えてやる!!!



よんでくれてありがとうございました!!