SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


昨日はteamK2【0start】公演
私の生誕祭でした❁



{D36561F7-38E0-48C5-A970-A1C0C1D3BF2C}





今年は今まで以上に応募したけど
外れちゃったっていう
声をきいたので
私推しの方そこまで入れなかったのかな?

と思っていたのですが
始まると私推しの方々ばかり( °_° )


外れる方が出てくるくらい
沢山のファンの方に
応援して頂けているんだなって
思ったらとても嬉しかったですっ


外れちゃったよ。行けなかったよ。って
方々はまた来年最高な生誕祭を
一緒に過ごせますように( ´﹀` )



{FE67A2CD-02A8-4FD2-A23A-3F6684A40D57}





今年の生誕祭
私は一つの覚悟と3つの目標を
掲げさせてもらいました。


一つの覚悟は
【大学には行かずアイドル一本でいく】
ということ。

すごくすごく悩んで
多くの先輩やスタッフさん、家族に
相談しました。


沢山の意見をもらい
いろんな言葉を聞いた結果
私は、

行こうと思えば何歳でも行ける
大学は一度置いておいて
今しかできないアイドルを
まだ楽しもう、やり残したことはまだある!

っていう最終結論になりました(*´ー`*)


私は器用じゃないので
大学とアイドル活動の両立は
絶対無理だって思ったのです。

そりゃ、死ぬ気でやったら
不可能ってことはないと思いますが
両方中途半端になってしまうくらいなら
片方に集中したいって


両立ができるメンバーは
とってもとってもかっこいいです!
すごく尊敬します。

ただ、私は自分の目標へ
突っ走るために
今は大学が重荷になるなって思ったのです。


将来のことを考えてないとか
そういうことじゃないです。

行けなかったわけじゃないんです。
行かないんです。

学校の先生は
ずっと大学に行けるよう
サポートし続けてくれて
本当に感謝しかありません(*ˊˋ*)


将来の私が
大学に行くのか、行かないのか
どちらの選択をするのかは
わかりませんが
今はアイドルとして
精一杯生きます!




大学には行かない。ということで
毎年目標を一つ言っていた私ですが
今年からは専念すると決めたので
欲張りに3つの目標を掲げさせて
もらいました。


1つ目は
 “ 12人選抜に入る ” ということ。

私はありがたいことに
初選抜の【金の愛、銀の愛】から
ずっと選抜メンバーとして
活動させて頂いています。

それってすごいこと(*´﹀`*)

支えて下さる皆様が
いなかったら
絶対連続選抜なんて無理だから。。

いつもありがとうございます❁


でもね、ここで満足できない
私がいたんです。

愛知トヨタ選抜12人には
今まで1度も入ることは出来なくて
今回タイアップが決まった
 “ サガミ ” さんの選抜12人にも
入ることはできませんでした。


悔しいって思った自分がいたんです。

今までなら選抜メンバーってことで
満足をしていたんだろうけど
まだ上に行きたいって思ってしまいました


連続選抜より難しいこの目標。

諦めたくないから
言葉にするのは怖かったけど
皆様を目の前にしたら
ちゃんと言えました( ´﹀` )

ありがとう。



2つ目は
 “ 総選挙で過去最高順位の31位を超える” と
いうこと。


これは皆様の力が無いと
絶対に絶対に叶えることは出来ません。

今年の総選挙は56位
もちろんランクイン出来たこと
とっても嬉しかったですっ

だからね、ワガママ言ったらダメだ。
ランクインすることが
すごいんだぞって
悔しいなんて思っちゃダメだ。って
思いが募って
『ポジティブだから大丈夫です。』って
ランクインしたステージで
3回も自分に言い聞かせるように
言いました。

でも自然と涙が出てきたんです。

自分に嘘はつけませんでした。


また皆様には
大変な思いをさせてしまいます。

ごめんね、
でも皆様一人一人の愛で
31位を頂けた時
すっごく自信に変わったのです!


もう1度もっと強い自信を
私に持たせて下さい。

もう自分に嘘はつかない。
自分に正直に生きます(*ˊˋ*)!!



3つ目の目標は
 “ もう1度SKE48から一人で出て
舞台に出演する ” 
ということ。


今年私が舞台に出演させて
もらったことによって
SKE48を知らなかった、
興味があまり無かった方が
私をきっかけにSKE48を知って下さったり
好きになって下さったのを知って
私もSKE48を好きになる
入口の一人になりたい!って
思ったのです(*´﹀`*)

あとはまた素直に演技がしたいなって
思ったからかなっ


いつもそばにいてくれるメンバーがいなくて
家族とも会えない日々が続いた時
お兄ちゃん、お姉ちゃんのように
そばで私を支えて下さった
共演者の皆様、スタッフさん方

また成長した姿の
私で会うことが出来ますように(*´ー`*)


SKE48の活動以外で
こういった目標ができて
凄く嬉しいっ


きっかけになったのは
東海テレビさんの【ショクバの王子様】。

きっかけはどこにあるのか
わからないですね!


これからも一つ一つのお仕事を
楽しんで大切にしていきます(*´`*)



{9DDBA928-3BF6-45C4-867F-A09AC3B12398}





まだ目指したい場所があるって
すごくありがたいことだなって
私は思います(○´ー`○)

だってまだまだキラキラ、
ギラギラしてられるじゃないですか.*・゚ 


この先の道はきっと今まで以上に
きっと険しいです、大変です。

でもさきぽんずとなら
乗り越えられるって信じてます。


これからも末永くよろしくお願いします(♡)


{E6EB3F0D-32EC-4B22-8F4A-AD27EBF68D07}




--------------------------------------


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中
http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

http://www.walkerplus.com/article/124706/

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材
http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

❤︎AbemaTV【やぐフェス】 / 12月3日

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/12月20日発売


-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./498