こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/

今日、愛知トヨタさんのホームページの方で

ハルCarクラブ結成が発表されました!!

http://www.aichi-toyota.jp/harucar-club/

熊崎の車校の動画が!?

といいたいところですが、

あれ?割愛?笑

まあ、熊崎の運転のうまさは是非ハルCarクラブでの活動でみてください!!

これから、ハルCarクラブの応援よろしくお願いします!!

楽しみだなー^ ^

もっとたくさん車に乗って慣れていかないと!(^-^)

{80C2F869-3C32-4B3C-92F8-B4F45A9E311C}




今日は朝からSPA!さんの撮影に行ってきました!
久しぶりの2人遊び!

1組目は 岡田みくちゃん
2組目は 北川よしのちゃん
3組目は 野村みよちゃん

是非みなさん楽しみにしていてくださいね!!

よろしくお願いします!

{1B520019-03B1-41C7-B4B9-70D2436CA896}





そして、
明日は17時から
showroomの方でラブクレから重大発表があります!

是非見れるようにしていてください!!

ドキドキ!!

こちらもお楽しみに!


{2DFB12B4-2AE8-48E0-9259-4F562231D84F}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま