こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊


うん、結果なんでも
現場って思いますわ…




BiSHさんの出るMステが楽しみ✨

みんなの
かわいさかっこよさをテレビで見られるんだ😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
月曜日レギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 
11月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇



◎放送日未定
東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン』
太田彩夏ちゃん、北川愛乃ちゃん


◎雑誌『SPA!』さん


◎12月3日
AbemaTV主催
『 #やぐフェス 〜アイドルを原宿で見るか アベマで見るか〜』
出演メンバー:北川綾巴ちゃん、山田樹奈ちゃん、竹内彩姫ちゃん、熊崎晴香ちゃん、斉藤真木子さん、谷真理佳ちゃん、日高優月



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
 https://gyao.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A6
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛




1月10日に
SKE48 22枚目のシングルが発売となりました!

その表題曲を歌う選抜メンバーに選んでいただきました

精一杯のチカラで盛り上げて行きます
よろしくお願いします!




まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!


※お知らせ事項追加しました📢








今日は約一年ぶりくらいに
選手インタビューに行ってきました!


前回は柳裕也選手、
そして今回は!


中日ドラフト1位・鈴木博志選手!!

でした!
{50841D73-B68E-4AFC-A4E4-558D1A039C73}



またまたドラ1の選手と
お話しさせていただきました…

恐れ多い…


最初は緊張してたけど
だんだん楽しくなってきて
とても話が膨らみました😂


年齢は1つしか変わらないのに
落ち着いた雰囲気があって
本当に20歳ですか?!ってなりました!

今回のインタビューの様子は
年明け一発目の
1月1日に放送されますので
ぜひ聞いてください👂🎶





その後はドラヂカラ!

新人づくしなラジオでしたね!

入団会見の様子、
選手たちの意気込みなどをお届けしました✨

期待しかない選手たちの意気込みをきいて
楽しみでしかなくなりました!

ん?あってる?
楽しみ!って言いたいんだけどあってる?




自分のコーナーでは
先日行われたファンフェスタについて


選手も
ファンも

いつもより近くにお互いを感じられるのって
素敵なことだし  大切なことだし

私も参加したかったなぁと
ひたすら思いました😂

来年はいけるかな〜??




そして
久しぶりにゲストさんが来てくださって
今回はクアイフさんでした✨
{D25907F7-6BCD-4CD0-B023-5074C97E0395}



めちゃめちゃ笑いました😂
ほんとに面白かった〜(笑)

よかったらタイムフリーで(笑)




来週のドラヂカラは
高橋周平選手が来てくださいます!

楽しみです!


来週もきいてください😁



では
今日はこの辺で

もうまもなくってところで
夢に行ってしまいますので…


半目で文字打ってます、いま、はい


完全に閉じる前に

おやすみやさい😴
{21A37177-3C1B-4449-8C5B-B9EB3A53EAD4}





読んでくださり
ありがとうございました✨







Byゆづき