こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
月曜日レギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 
11月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇



◎放送日未定
東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン』
太田彩夏ちゃん、北川愛乃ちゃん


◎雑誌『SPA!』さん


◎12月3日
AbemaTV主催
『 #やぐフェス 〜アイドルを原宿で見るか アベマで見るか〜』
出演メンバー:北川綾巴ちゃん、山田樹奈ちゃん、竹内彩姫ちゃん、熊崎晴香ちゃん、斉藤真木子さん、谷真理佳ちゃん、日高優月



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
 https://gyao.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A6
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛




1月10日に
SKE48 22枚目のシングルが発売となりました!

その表題曲を歌う選抜メンバーに選んでいただきました

精一杯のチカラで盛り上げて行きます
よろしくお願いします!




まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!


※お知らせ事項追加しました📢




今日は午前中からいろいろとしておりました!


日曜日ってやっぱり人が多いですね…
栄がいつも以上に栄えておりました。寒

そうだ
もうあちこち
イルミネーションが輝きまくってますね!

名古屋中がキラキラしてて
あー負けたらんぞーって
歩きながら思いました、ね


( ˙-˙ )

{ED15A6D5-D2D6-428F-BE1E-F74ACD93B5CF}








夜は私の大好きなBiSHさんのライブを
観に行かせていただきました!
{759317C1-53AE-4D37-A879-703081DE697B}



毎日のように音楽は聞いてるけど
現場は初めてだったので緊張しました🤭
それで
始まった瞬間泣きそうになりました😭

女性限定だったけど
ど頭から盛り上がりのボルテージが
すんごくって…

私もノリノリで一緒に楽しみました😊💕

(DVDでちゃんと予習もしたしなっ!👍)



どの曲も好きだから
セトリがどうとかはないけど
今日も全部素敵だった!

ずっと
え〜可愛い〜…かっこいい〜…
って言ってたもん。(笑)



MCも面白かったし
パフォーマンスも凄かったし
なによりやっぱり
可愛かった…本当に…

また観に行きたい!って思いました😊💕
あと
大好きって改めて!思いやしたああ!




あ、あのさ嬉しいのがさ
私が好きって言ったら
ファンの方も気になって聞いて
好きになった!って言ってくれること!なのね

私の好きも共感してくれるのが嬉しい😊

他にもいろんなアイドルさん好きで
いたるところで話してますけど
どれも同じだね


んあー目移りされたらそりゃ寂しいけど…
でも
一緒の話題で沸いて楽しむって、素敵だよね😁

野球だってそうだし
ほんと、いろいろだよ





今日は楽しむだけじゃなくて
お勉強もさせていただきました!

自分にも何かになると思って
これからパフォーマンスに磨きを
かけていけたらいいなと思います✨

あ、喋りもだな…

なんならそっちだよな…
どっちも頑張ります…





と、いうわけで

とっても幸せな1日でした🎶


読んでくださり
ありがとうございました!




明日は緊張なお仕事とラジオ!

聴いてね〜!
よろしくお願いします🤲💭




ではまた!

ばいなら!






Byゆづき