こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
さっそくGYAOで配信された
ぎふチャンを見てくれた方が多くて
とっても嬉しかったです☺️

もう感想もくれた方もいて
やっぱり感想を聞けると
本当に見てくれたんだなって分かるから
私は嬉しいです🙏🏻

きっとテレビ版の方って
観れる人少ないと思うから
沢山の方にGYAOを観てもらいたいな💗

https://gyao.yahoo.co.jp/p/11037/v00001/

{918F59B1-4DED-4807-94C9-255BC6F7174B}




今日Twitterで
仮面ライダーについて投稿したら
"瑠華ちゃん仮面ライダー好きなの?"
"ライダートークしたい"ってリプが沢山あったので
今日は仮面ライダーについて
少しだけお話したいなと思います☺️💗




私が仮面ライダー好きになったきっかけは、、、


昔よさこいをやっていた時に
大体よさこいのイベントが土日にあるんですけど
朝早くていつも観るテレビが無かったんです。

その頃はまだ私も小学生だったから
観れるテレビと言ったらアニメくらい。

その時に自然と
戦隊モノからプリキュアまでの流れを
毎週観るクセがついたんですよ☝🏻


たぶんよさこいをやってなかったら
仮面ライダーって観ることなかったと思うから
よさこいやってて良かったなって思います😂

{F97C6AC2-02CA-49B0-BD83-9C2B7358C027}





ちなみに一番好きなライダーは
仮面ライダーWと仮面ライダー電王🚄

仮面ライダーは完全にリアルタイムで観てて
変身の仕方といいフォルムといいセリフといい
最高にかっこいいと思って大好きになりました💓

しかも私はその頃から
刑事ドラマや探偵ドラマが好きだったので
探偵モノというに惹かれましたね✌🏻


Wの中で一番好きなのは
やっぱりファングジョーカーだな😏
次の日学校で騒いだくらい
ほんとうにカッコよかった😏

Wは子供にも分かりやすくて
大人も楽しめるコメディ要素もあって
私はとっても好きです💭💓



あとは仮面ライダー電王🚄

電王はリアルタイムで観てなくて
後から動画配信サイトで観たんですけど
なんでリアルタイムで観てなかったんだって
後悔するくらい最高の作品でした☝🏻

電王嫌いな人っていないよね。

本当に沢山の方に愛されれすごいなって思う。


{C59179DE-19AB-40E8-A71D-250CB346517D}




主役のライダーだけじゃなくて
モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス
という強烈な個性を持ったイマジン達も
みんなが主役って感じで
それに絆も深くて感動する話も多くて。

最後のお別れは悲しくて
普通に泣いちゃったけど
すごい濃い物語で面白かったです☺️



最近は観る機会は減ったけど
今の仮面ライダービルドもちょっと気になるので
また時間あったらチェックしようと思います☝🏻

ちなみに今は
仮面ライダークウガを見ています👀


平成ライダーの1発目なので
これは見ておかないとも思って!

クウガ知ってる方
クウガについて是非教えてください☺️💓


{D3A404BE-CAF9-492D-B9AF-BE46F0FA5BD6}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


来週(1120)のゲストメンバーは

高木由麻奈さんです!

竹内彩姫ちゃんのバースデイSPということで

さきぽんがやりたかった即興芝居をしています

今回の放送が良かったらもしかしたら

コーナー化するかもしれません😂

どんな感じになっているのかお楽しみに✌🏻




▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

11月のゲストメンバーは

井上瑠夏ちゃんと矢作有紀奈ちゃんです



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は9月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀


93日に行われたぎふチャン祭りの

ネクポジライブの様子も見れちゃうよ!



🖤SKE48 22st single 発売決定


110日に22枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



🔍漫画アクション


パッションフォーユーのグラビア企画で

2位にランクインすることが出来ました

皆さんが喜んでくれるかなと考えながら

撮影したのできっと良いものになっているはず☝🏻

今回は自伝漫画も付いているのでお楽しみに☺️



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️




{67C31593-758A-481E-8E77-7324CC6F6AC2}




明日はぎふチャン
"SKE48の岐阜県だって地元ですっ!"
の放送日です✨


明日は竹内彩姫ちゃんのバースデイSPです🎂

さきぽんが選んだゲストメンバー
高木由麻奈さんと共に
さきぽんがやりたかったという
即興芝居をやりました✊🏻

編集でどうなってるか分からないけど
たぶん笑いすぎて腹筋痛くなると思う😂
本当に自由に楽しく芝居やってます😂


皆さん是非聴いてくださいね✨




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華