こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊



今日またコメント読ませていただきました

暖かいひとつひとつの言葉に 
心が救われてる気がして
また自分は強くなれると、そう思いました

今やれることは今やって
たくさんある選択肢を
慎重に選んでいって

これからも楽しくすごしていきたいです😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
月曜日レギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX
 
11月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇



◎放送日未定
東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン』
太田彩夏ちゃん、北川愛乃ちゃん


◎雑誌『SPA!』さん


AbemaTV主催
『 #やぐフェス 〜アイドルを原宿で見るか アベマで見るか〜』
出演メンバー:北川綾巴ちゃん、山田樹奈ちゃん、竹内彩姫ちゃん、熊崎晴香ちゃん、斉藤真木子さん、谷真理佳ちゃん、日高優月



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛




まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!


※お知らせ事項追加しました📢


  



さて今日は
STRAWBERRY PUNCHで
東海ラジオ『1+1+1は3じゃないよ!』に
出演させていただきました🍓💕
{FFA5BF46-D864-415A-96E3-ACEBAC0519B7}


どうだったかなぁ?

カオス?
それなぁ


(笑)


1時間もお喋りさせてもらえて
嬉しかったし楽しかったです😂

アホなことしか言ってないけど
愛してください😭😭



のちに公開される動画も
楽しみにしていてくださいなっ!笑



メンバーもきいてくれてたみたいで…
はちゃめちゃ嬉しい😭
ありがとう。。


まだまだご褒美企画始まったばかり…
まだまだ出演させていただきますので
ぜーんぶチェックしてくださいね👊❤️

この先楽しみがたくさんで
生きてて楽しいです



( ˙-˙ )




次のお知らせをお待ちください〜!





目もいい感じに乾ききったところで
今日はお開きとさせていただきます


ささっとお風呂入って
明日に備えよう…

生足で相当冷えたでなぁ
あっためないと


皆さんも
温まってね🤭💭
{03F7B758-FBC4-497E-9E57-EA0B71657638}




では

おやすみなさい



読んでくださり
ありがとうございました😊





Byゆづき