こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
沢山の"おめでとう"を
本当にありがとうございます🙏🏻


やっぱりネガティブだと
自分のファンの方も嬉しいことはないし
堂々としてるくらいが輝けると思うので
もっと自信をもって選抜頑張ります✊🏻

だからファンのみなさんも
私のこと堂々と自信持って
応援してくださると嬉しいです💓


{59015C8C-2D75-47AD-94FD-55F012075187}





ということで今日からテレビ版
"SKE48の岐阜県だって地元ですっ!"の
10月放送分がGYAOで配信スタート⭐️

したということで
皆さんがより楽しんで観れるように
オフショット共に見所を伝えていきたいと思います☝🏻




✅10月4日放送"岐阜にピラミッド?石のテーマパーク"

岐阜県中津川市蛭川にある
"ストーンミュージアム 博石館"からお届け✨
館内には巨大ピラミッドがあるんですけど
そんな巨大ピラミッドを前にして
私は言えない言葉がありました😂
見たら思い出し笑いが止まらなかった😂

特典映像ではロケ後の
バーベキューをひたすら楽しんでる
私たちを見れますよ👀💓

ラブクレvsネクポジの話も聞けるかも、、、


{13E5BB4E-261B-485D-8439-9A6CB573E4EB}




✅10月11日放送"福祉を学ぶ!余暇グッズをみんなで制作"

この放送はぎふチャン祭りの前に
鎌田菜月ちゃんと福士奈央ちゃんと
ロケに行ってきたのです✨
今回訪れたのは今年7月にオープンした
岐阜市にある放課後等デイサービスレインボーキッズで
福祉について学びました☝🏻
そして子ども達が使って遊べる余暇グッズを
3人で制作しました☺️

特典映像では制作に
夢中になってる私たちが見れます👀(笑)



✅10月18日放送"秋のバラ祭り!今年のテーマは恋"

今回は可児市にある花フェスタ記念公園からリポート☝🏻この時花フェスタでは恋をテーマに
秋のバラまつりを開催中ということで
バラを楽しめると思いきや、、、
ロケ日が早くすぎてバラが🌹😭
なので秋に始まったアプリを使った新サービスを体験したり恋の味を楽しめるスイーツを堪能しました🍰

なんかこの回私がバカ丸出しで
楽々がすごいしっかりしているように見える😂

特典映像でもすごく楽々がしっかりしています😂


そして初めてピー🙅🏻‍♀️が使われている😂

{9C337542-3F18-48CA-B747-140F31F997B3}



✅10月25日放送"目指せゴルフアイドル!"

中津川市の阿木川湖パターゴルフ場からリポート✨
ゴルフといえば後藤楽々ということで
楽々にゴルフを教えてもらいました☺️
ちょっとゴルフ憧れだったので
体験できてとっても楽しかったです✊🏻
ゴルフ経験者の楽々と未経験の私と菅原で
ガチのパター対決をするんですが、、、

私の才能が開花した🌸是非見てください🌸


{BDDF9A24-47B9-4BF2-8EC4-3C2423714624}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


来週(1120)のゲストメンバーは

高木由麻奈さんです!

竹内彩姫ちゃんのバースデイSPということで

さきぽんがやりたかった即興芝居をしています

今回の放送が良かったらもしかしたら

コーナー化するかもしれません😂

どんな感じになっているのかお楽しみに✌🏻




▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

11月のゲストメンバーは

井上瑠夏ちゃんと矢作有紀奈ちゃんです



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は9月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀


93日に行われたぎふチャン祭りの

ネクポジライブの様子も見れちゃうよ!



🖤SKE48 22st single 発売決定


110日に22枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



🔍漫画アクション


パッションフォーユーのグラビア企画で

2位にランクインすることが出来ました

皆さんが喜んでくれるかなと考えながら

撮影したのできっと良いものになっているはず☝🏻

今回は自伝漫画も付いているのでお楽しみに☺️



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️






{D29A5934-96CB-475C-A635-B96582BF40FE}




今日は東海テレビ
"SKE48のあいちテル!"の
ロケに行ってきました🚗⭐️

放送日は1月13日日と
もう来年になってしまうんですけど
とっても楽しいロケだったので
みなさんにみてほしいです🙏🏻

今すぐスケジュールにメモだ!



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!



北野瑠華