こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
月曜日レギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 
11月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇



◎放送日未定
東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン』
太田彩夏ちゃん、北川愛乃ちゃん


🆕❗️
◎11月25日
東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』
strawberry punch


◎雑誌『SPA!』さん


◎12月3日
AbemaTV主催
『 #やぐフェス 〜アイドルを原宿で見るか アベマで見るか〜』
出演メンバー:北川綾巴ちゃん、山田樹奈ちゃん、竹内彩姫ちゃん、熊崎晴香ちゃん、斉藤真木子さん、谷真理佳ちゃん、日高優月



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
 https://gyao.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A6
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛




そして!
『意外にマンゴー』個別握手会🙌
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_21stsg/?utm_source=artistsite&utm_medium=referral&utm_content=ske48_21stsg

最終日、11月23日の握手会の申し込みが
11月13日12:00までとなっておりますっ💨


…が!
嬉しいことに全ての部完売しました😭

本当に嬉しい!
きてくださる一人一人と
素敵な時間を過ごせますように😊💭💕




まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!


※お知らせ事項追加しました📢


  


水曜日のkawaiianTVのお話
ブログでしてなかったので
今日お話しします🤫💭



ざっくり言うと
4時間で
怪談と肝試しとクッキングをしました!

ゆうて
ひたすら怪談怪談怪談…

最初は
暗くなってすぐ泣いちゃって
話聞いてさらに泣いて
始まって早々無事4時間耐えられるか
不安だったけども
なんとか持ちこたえました😭👍拍手


あと
1回でよかった肝試しは
なんでかわからないけど
3回いきました、はて

でも
肝試し行ってからかなぁ

めっちゃ気持ち軽くなって
楽しくなっちゃって
笑い止まらなくなって
それはそれで怖いわって言われました←はて


MCには天竺鼠さんが。
まわしなのにボケ倒す感じとコンビ感が
私のツボすぎて大好きになりました😂

楽しくできたのもお2人のお陰ですね



語り手さん・ゲストさんには

井下好井 好井さん
ビスケッティ佐竹さん
キャベツ確認中しまぞうzさん
マテンロウ大トニーさん
おばたのお兄さん
シークエンスはやともさん

が来てくださいました!
豪華豪華…

{75BE4B0E-06C3-4680-87CC-E32F7D2AA5F0}





肝試しの脅かし役や
怖いお話をしてくださいました!

肝試しは怖がりすぎて
おばたのお兄さんには
叫び散らかしてしまったけども…


皆さんお話がすんばらしく怖かったです
あぁ、思い出しそうだ
やめておこう


放送後にはちゃんと
リセ○シュではなくファブリ○ズを
そこら中にふりかけ、
塩を体にばらまきました


4時間を経て
怖さに多少強くなれたような
気もするしそんな気もしないです

はて



ということで

本当にとても楽しい時間でした!


遅くまで見てくださった方
ありがとうございました✨

その後眠れましたか?
私は驚くくらい早くすんなりと眠れました




てな感じでした!!



あ!そう!!

大トニーさん! 

まさか私のこと知ってくださってたんです!!

放送中にMMしようとしたら
『え!野球の子か!!』って!


私が出演していたAKBINGO!を
たまたま見てくださってたみたいです😭

なんてこったぁ


終わってから
再度お礼を言いに来ました😭
{7A50B98D-CD6D-4BF5-9AAE-11AB6107BBD1}




嬉しいなぁ
そうやって広まるのが嬉しい

もっと頑張ろ




と、いう話でした!
遅くなってすみませんでした🤭

  

では最後に
美味しかった豚丼乗せて去ります
{907898B6-C5B6-4B42-964C-F45AFA338056}




おやすみなさい


読んでくださりありがとうございました



ps

明日は3じゃないよ!
リアルタイムで聴いてほしい!はて







Byゆづき