みなさんこんにちは!

いつもコメントありがとうございます!

今日は観覧車へようこそ!のラジオ収録でした(*^^*)


メンバーはゴンドラマスターの青木詩織さん、ゲストで竹内彩姫さん、私の3人です!


放送日は12月4日(月)です!

私の大好物のあれを巡って熾烈な戦いが繰り広げられます!!

是非聴いてください(*^^*)


夜ご飯片手に*(^o^)/*



{A69E344B-AFEC-4098-B965-A10F240030E3}




そして今日は竹内彩姫さんの18歳のお誕生日です!


プレゼント渡したら喜んでくれました\(^o^)/


そこでボソッとさきさんが歳とったなぁ…
と呟いたのですが


おっと?


自称17歳の22歳の目の前で何を!?

と突っ込みました(笑)


あと、おしりんさんとハマっている海外ドラマが一緒でもっと語りたいなと思いました!


私はシーズン3までしか見てないのですがおしりんさんは大分進んでいるみたいです(; ・`д・´)


追いつかなきゃ!



それではグッバイキーン(^_^)/~~


{F4654CF3-43B5-4CB7-9094-10AA2DD6D8C4}