おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったりありがとう!




寝落ちしまくりのここ最近の私でした。
毎朝喉が痛い。反省。
今日こそはちゃんとするぞーーー!




なかなかブログかけてなくてごめんなさい!
このブログではまずは
11月18日(土)【#好きなんだ握手会】と
11月19日(日)【サンデー・ジャポン】の話をしよう!




握手会での私服をぺたり。


{6095CA70-7D96-4057-9170-3ADC05AA9A1A}




お昼休憩終わりは
握手会中に取材カメラ入ってましたので
放送日が決まったらまた教えますねん。




握手会って何日も前から
皆は計画して会いに来てくれるわけだから
来てくれる人は皆
私のことを一番好きだって
勝手に思ってるから

他のメンバーのTシャツの人とか見つけると
すぐいじける姿を見せる私だけど
ちゃんと嬉しいって思ってるよ。

絶対私のレーンにいるその瞬間は
私のことを考えてくれてるに違いないからね^^





そして!
私を一番好きでいてくれる方!!!!!


列が長かったりしても
何人の方が会いに来てくれても
一人一人と向き合いたいって言う私のこと信じてくれて
一回一回を楽しんでくれて
本当に本当にありがとう。



{3DB95BF4-C269-484C-8692-0A5A149ADB1D}






何人来てくれたとしても特別な1人なんだよ。
毎回の握手会が結構ハードっちゃハードなんだけど…本当に特別な1日♪





ありがとう。
今年ラストの方も多かったけど
来年も来てね。
ちゃんと私のこと覚えててね(*´ー`*)?
ブログは絶対毎日読んでね!約束だよ!



{FF39D27E-209B-462B-8D11-D55F37ECBF8E}






そして昨日の朝は【サンデージャポン】出演。
まさか自分が!と思う番組に
こんなにたくさん出られて驚きの日々です。



私は昔から
人と考え方が違うんじゃないか?と思うことが多くて
自分の意見を生み出すことも口にすることも怖かったこともありました。



でもそんな私の言葉も求められたり
一つの考える道なんだ。って思ってくれたり
人によっては救われる人もいるかもしれない。



そんな言葉を自分の中でぐるぐるさせて挑んで
終わった後も言い聞かせました。




綺麗事も嘘も苦手な私だけど
これからも本音をちゃんと
誤差なく伝える努力していきます!
頑張ります!




応援してくれた皆、本当にありがとう!
また出演させていただけますように*


{299E022E-9573-491B-9180-6D377FA95379}




テレビ出演数、、嬉しいね♪







チームEのSKEフェスティバル公演での
【須田亜香里26歳生誕祭】については次のブログで^^





※今夜はむすびのイチバン!
出演情報更新しました!





須田亜香里



◆放送予定日◆

・11月23日(木)メ~テレにて隔週レギュラー
【ドデスカ!】6:00~
朝の情報番組のコメンテーターさせていただきます!

・11月23日(木)フジテレビNEXT
10月のT-SPOOKのライブが放送になります!
センターでたくさん歌ってます!

・11月23日(木)bayFM
「bayFM MEETS AKB48~12th Stage~君がしてくれたこと」
19:00~23:00
※須田の出演は22:00~★

・11月26日(日)CSテレビ朝日 テレ朝ch1
【SKE48のホームパーティー!! でら騒ぎだぎゃ2時間SP】17:00~19:00
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/sphone/variety/0214/

・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:45~

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!


◆発売◆

・10月24日【TVnavi】←NEW!
いつもの連載でのセルフプロデュースです!

・10月6日【ラーメンWalker東海2018】←NEW!

・9月27日【SKEフェスティバル】CDリリース
チームEメンバーの声が16曲詰まってます!

・11月18日(土)掲載予定【中日新聞】


●21stシングル【意外にマンゴー】●
https://youtu.be/nV5eehoSWC0

●カップリング曲【オレトク】チームE●
https://youtu.be/uyGuBigXOdk

●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!
http://www.yondoku.com/happynews/about/
*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews
*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・11月~新CM【愛知トヨタ】
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
http://www.esca-sc.com/smart/index.html