こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
月曜日レギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 
11月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇



◎放送日未定
東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン』
太田彩夏ちゃん、北川愛乃ちゃん


◎11月22日 21:00〜
『kawaiianTV』
内山命さん、古畑奈和さん、日高優月

(link: https://k冬なのに怪談と肝試しっていうのと、クッキングが加わるっていう、とても不思議な番組です。

◎雑誌『SPA!』さん
現在高畑ゆうきちゃんとの
ふたり遊びが掲載中です!


◎12月3日
AbemaTV主催
『 #やぐフェス 〜アイドルを原宿で見るか アベマで見るか〜』
出演メンバー:北川綾巴ちゃん、山田樹奈ちゃん、竹内彩姫ちゃん、熊崎晴香ちゃん、斉藤真木子さん、谷真理佳ちゃん、日高優月



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
 https://gyao.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A6
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛




そして!
『意外にマンゴー』個別握手会🙌
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_21stsg/?utm_source=artistsite&utm_medium=referral&utm_content=ske48_21stsg

最終日、11月23日の握手会の申し込みが
11月13日12:00までとなっておりますっ💨


…が!
嬉しいことに全ての部完売しました😭

本当に嬉しい!
きてくださる一人一人と
素敵な時間を過ごせますように😊💭💕




まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!


※お知らせ事項追加しました📢






今日は
ストパンで東海walkerさんの
アルイテラブル!2の撮影でした✨

久しぶりのアルイテラブルや!


しかもそれが
相方と出来たなんて…😍💭



相性バッチリだね〜
とか
お似合いだね〜
とか
いっぱい褒めてくれました!


たくさんオフショット撮ったから
あげるの楽しみ😋


むっちゃ楽しかったし
終わるの早く感じた〜。。

そこにいた
可愛い子どもとも仲良くなれたのが
すんごく嬉しかった✨

私すごち懐かれてたんだけど
そのまま持ち帰ればよかったかな??←


発売日は追ってお知らせします📢💕






そしてドラヂカラ〜!

なんといっても!
なんと
なんと
なんといっても!!!


京田選手!
新人王、おめでとうございます!!!!


むっちゃ嬉しい〜っ😆🎶



全286票のうち208票という
圧倒的強さを誇っての受賞。。

凄い…

来シーズンの活躍も楽しみですね✨




とりあえず…

侍ジャパンお疲れ様でした!

ファンとして見ていて
活躍がとても嬉しかったです😊


又吉選手もお疲れ様でした!

いっぱい写真載せてくださった
ありがとうございました😂
毎回楽しみにツイート見てました(笑)



今日は
鈴木孝政さんと一緒にラジオをお送りしましたが

緊張するのは本当ですが
怖いとかじゃなくって
ただの緊張で…

まだ2回でお久しぶりだったので
でも
本当にほんわかした雰囲気で
とってもお茶目で優しいお方です😊


楽しかったって放送後にボソって言ってたのは
私聞き逃しませんでした😋

またよろしくお願いします!
{3B0B9C0C-06CA-4DBF-BBF9-5DE9D465A7B8}




北海道のお土産も渡せたし

今日のラジオももっても楽しかったです🎶


また来週!
来週はまた緊張することが待っている。。

ふぁ、頑張ろっと





おし、明日も早いのでこの辺で!

読んでくださり
ありがとうございました😊


おやすみなさい







Byゆづき