こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
寝落ちしてアメブロを更新することが出来なかったので
先程昨日の分のアメブロを更新しました☺️

まだ読んでない方がいると思うので
チェックしたらコメントといいね
よろしくお願いします!!!

https://ameblo.jp/ske48official/entry-12329967783.html

{95C080E2-3B62-44D1-980B-2EF6B7C807EA}




ということで
夕方にあげたアメブロでも書いたんですが
最近ペースが落ちてきたので
今回のアメブロも名探偵コナンの
オススメ回を紹介したいと思います☝🏻




✔️神社鳥居ビックリ暗号

阿笠博士が用意した暗号を解いていたら
蘭から事件が起きたと連絡が☎️
阿笠博士の暗号のおかげで
蘭が関わった事件の真相が分かったんですが
電話で伝える時にまさかの携帯が電池切れ、、、
ああ。どうなる。って思ったけどさすが蘭でした😂
あ!あと!途中で園子が口にした事件名が
いつものタイトル通りに流れたのが面白かった😂



✔️青い鳥を追う探偵団

とにかく頑張る探偵団の3人が可愛い☺️💓
いつもはコナンの力を借りながら
一緒に推理することが多いけど
たまに3人だけで推理するときもあるんですよね。
そういう時に頑張っている姿が可愛くて
なんか応援したくなっちゃうんです✊🏻
ま、今回も結果は、、、




✔️仏滅に出る悪霊

何回も見ているので犯人は分かっているけど
やっぱり何回見ても最初からみた気持ちになるし
こうやって3回くらい分けられている物語は
謎めいた事件ばかりで面白い✨
あ、あと横溝刑事が出てきたんですけど
私普通に横溝刑事好きなんですよね💓
ランキングに入れるの忘れてたけど
よく考えたらランキングに入るくらい好きかも😂



✔️米花町グルニエの家

久しぶりのあの二人が登場☺️
こういうお茶目なことしちゃうのが
あの二人らしくて好きだな💓
そして毎回毎回黒の組織を匂わせるような
あの感じが私は好きだったりする☺️



✔️イチョウ色の初恋

これ好きなお話だな💓
殺人が起きない平和なお話の中で
好きな物語の一つ☝🏻
阿笠博士の初恋のお話でとってもほっこり。
阿笠博士がメインってあんまりないから
なんかレアで面白いなって思いました☺️




✔️ブラックインパクト!組織の手が届く瞬間

来ました。黒の組織のお話。最高です。
水無伶奈ことキールが中心のお話なんですけど
マジで本当にこれ好き💓
ハラハラドキドキ止まらないし
やっぱり黒の組織のお話はいいね!
とりあえず見てほしい!
私も見たくなったので今から見ようと思います👀





ということで今日はここまで!


また今度リクエストが多かった
好きな映画ランキングとか
紹介したいなと思っているので
楽しみに待っててくださいね☺️




{F427C230-3959-40B1-9978-AA42E5F2EB71}




✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


来週(1120)のゲストメンバーは

高木由麻奈さんです!

竹内彩姫ちゃんのバースデイSPということで

さきぽんがやりたかった即興芝居をしています

今回の放送が良かったらもしかしたら

コーナー化するかもしれません😂

どんな感じになっているのかお楽しみに✌🏻




▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

11月のゲストメンバーは

井上瑠夏ちゃんと矢作有紀奈ちゃんです



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は9月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀


93日に行われたぎふチャン祭りの

ネクポジライブの様子も見れちゃうよ!



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます




🔍FLASHスペシャル


同期の鎌田菜月ちゃんと熊崎晴香ちゃんと

秋っぽい撮影でとても楽しかったし

じゃんけん大会の裏話も話しているので

皆さん是非チェックしてくださいね☝🏻



🔍漫画アクション


パッションフォーユーのグラビア企画で

2位にランクインすることが出来ました

皆さんが喜んでくれるかなと考えながら

撮影したのできっと良いものになっているはず☝🏻

今回は自伝漫画も付いているのでお楽しみに☺️



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️









{E81A34E6-C73B-4751-BFB6-1C27A23569F4}



最近寒すぎて
今日からダウンコートを着始めました☺️

外は寒いけど
ダウンコートのおかげで
とっても暖かくすごせました💓

みなさんも寒いので
体調には気をつけてくださいね☝🏻






今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華