SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は北海道にて行われた
【We love Dance オドッチャオ!
フェスティバル2017】
に出演させて頂きました❁


この時期の北海道!
気温は-8℃( °_° )!

なのに
雪でテンションが上がったからか
あまり寒さを感じず
コートやマフラー
持っていったのですが
ほぼほぼ使わなかったです。笑


{B2B9724B-941D-4D33-9CA7-1AD8C0CEC54C}


(薄着でスタッフさんにちょっと
心配されましたが
それ以上に雪でこんなにテンション
上がるんだと驚かれました…!!)


今日のイベントは
南流石さん振り付けの曲を
各チームで工夫をしながら踊る。と
言うことだったのですが
どのチームも団結力が強く
衣装や演出にも凝っていて
見ていてとても元気を頂きました(*´ー`*)


小さい子が一生懸命踊ってる姿から
大人の方が一生懸命踊ってる姿まで見て
やっぱりダンスって
素敵なものだなって
感じることが出来ましたっ

皆さん本当に楽しそうに踊るから
同じ振付でも
見ていて全然飽きなかったですし
むしろ、くぎ付け状態でしたよ.*・゚


もちろんダンスには技術が必要ですが
それ以上に気持ちが大切なんだなって
今日改めて感じることが出来ました!


入賞したチームも
惜しくも逃してしまったチームも
皆様かっこよかったです(*ˊˋ*)


私も応援して下さる皆様にはもちろん
私たちにあまり興味や関心が無い方などにも
笑顔や元気を届け
少しでも誰かの力に
なっていたらいいなと思いますっ


今日のイベントに参加出来て
幸せでした!

今日出会えた皆様との縁が
これからも続きますように…♡♡


{CE89F1D7-99C9-4739-8C91-24C8772AACBE}




今日表彰式も終わった
最後の方にね
参加者の子たちが
私に近づいてきてくれて

小さい子には
『お姉ちゃん可愛かった!』
『ダンス上手だった!』

と言ってもらえ

小学校高学年かな?
中学生かな?
それくらいの私より
ちょっと若めの子達からは

『1番タイプです』
『これから応援させてもらいます』
『Twitterとか、Instagramやってますか?
フォローさせてもらいますね』

と言ってもらえ

大人の方には

『SKEってすごいね!』

と言ってもらえ

もう幸せが止まらなかったです( ´﹀` )


イベントが終わってから実際に本当に
TwitterやInstagramのフォロワーさんに
今日の参加者の子達がいたりして
こういった繋がりって
とても大切でかけがえのないものだなと
感じさせてもらいました❁


これを機にSKE48のことが
少しでも気になり
好きになって下さったら嬉しいなっ

私がその入口になれるよう
頑張ります(*´ー`*)


{066F699A-20AE-424A-A743-36C7998F40F9}




北海道の皆様はとても心が温かく
ポカポカな方ばかりで
ますます北海道が大好きになりました.*・゚


また来られますように…♪


--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎水着サプライズ/発売中

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./490