皆さまコメント&いいね
ありがとうございますm(_ _)m


シーホース三河 VS 横浜ビー・コルセアーズ
@ウィングアリーナ刈谷

にてミニトークショーに
名物の餅まき

そして始球式に参加させていただきました!!

今日は待ちに待った今日!
待ちに待ったのは正直始球式のリベンジ!
・・・ではなく

試合を見ること(*´∀`*)!!


前回初めてプロバスケの試合というものを見てから
バスケにハマってしまって
時間があればバスケの動画を見て

ある時間つかって
バスケ漫画を読みまくって
少しでもバスケのことを知りたくて・・・

そうした時間が前 回のバスケの試合をみてから
積もりに積もっての今日だったので
ずーっと楽しみにしてたの(n‘∀‘)η


{262D7C1B-6658-4B13-AF00-40342F2BAADF}





でもそうは言っても
始球式やることは決まっていたし
以前、選手の#12ニッシーさん#16KJさんに
フリースローの指導もしていただいたし
コバタクさんタツヲも練習に付き合ってくださったし


『決めなきゃ!』とは思ってて・・・笑


{48440D46-86A5-4DE4-AA03-1A135D5BD7AC}






結果は・・・失敗!笑


だったのに
#3ダニエル・オルトン選手が

『もう1本。』ってジェスチャーしてくれて・・・
始球式でその場でリベンジとかって
ないと思ってからすごいびっくりしたけど

もう1回外したんだから
怖いものはない!という気持ちと
予想外の展開に緊張する間もなくて

そしたら入りました。

後からその動画見たら
自分で引くぐらい
子供みたいに喜んでてww

{6CDE7EDC-B17F-418E-AF91-57F75AE879BA}







でもあんなに
体をいっぱいに使って
『やったー!うれしいいいい!』って
表現することもないので
よっぽど嬉しかったんですよ。わたし。笑

あと、何より
入った時のブースターの皆さんが
すごいあったかい声援を下さって
拍手して くださって、感動した(´;ω;`)

優しい・・・チームの皆さんが優しければ
バスケファンの皆さんも優しい・・・最高だ(´;ω;`)

もう、感無量!

全席完売立ち見席までたくさんの会場の中
会場いっぱいの方に注目された中で
珍しく決めたんです、2回目だけど。
たまには素直に褒めてくださいね!(つд⊂)

もうここまでで
だいぶ書いてしまった・・・
試合について書いたら
めっちゃながくなる・・・試合が良すぎたんだ・・・
あの100行分は語れる・・・容量・・・

フリースローの練習で
アドバイスくださった
#12西川選手も #16松井選手も
活躍してる姿が見れて良かったですヽ(´▽`)/!!

とにもかくにも
シーホース三河16連勝!!
新記録達成!

その瞬間を自分の目で見られたこと
そんな素敵な日の始球式をさせていただいたこと
本当に幸せな。

なんかね、試合見てる時、

夢の国へ行って
ミッキーやミニーにドキドキするのと
同じ感じだったんだよね

帰るときも夢の国から帰るときのような
切なさ、でも心地よい充実感
また絶対行きたいなぁって思える幸せな時間でした。


あ!シーホース三河のミッキーこと
シーホースくん!(勝手に私が思ってるだけ

{12D5B56D-AF86-47A6-A4B0-628835421D29}



可愛い(^ω^)♪

私がゴール決めたとき
一緒に飛び跳ねて喜んでくれて
本当に嬉しかったー♪だいすきー♪


そして
シーホース三河のドナルドこと
タツヲ!(私が勝手に思っただけww

{F42E8D7B-4FFE-446F-8731-3E1FB88B7E6C}



トランポリンダンク期待してたのにー!!
早く怪我直してね!!!
私の練習に付き合ってくれてありがと(^^♪


以上!楽しかった!
あーまた早く試合が見たい!!!
go!シーホース!!!