SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は『 #好きなんだ 』ラスト握手会で
年内ラストのAKB48の握手会でした❁

今日も列が途切れず
沢山の方が来て下さり
とっても幸せでしたよっ


{6E51D39E-AD63-43C0-857E-5FFB083E72FE}




今日もいろんなお話をしたなぁ…

全部全部素敵な思い出になりました!


年内ラストって方も
多かったので
少し寂しかったですが
次会える日が楽しみです(*´﹀`*)


私に会いに来て
元気や笑顔、幸せを下さった皆様に
感謝の気持ちよ、届けーっ



{61706DAB-4C58-461A-973A-19ADDD44163E}





❁質問コーナー❁

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☀︎



Q.1 明日は北海道でのイベントですが、
これだけは買っておきたい!
食べておきたい!と思っているものは
ありますかー?


A. ラーメン(*ˊˋ*)♡

ラーメン部として
食べないわけには行かないでしょ♪

北海道寒そうだけど
楽しみすぎるっ



Q.2 ラジカルNEOナイトに
木本花音ちゃんが出演した時に
仲良い後輩メンバーで
さきぽんの名前を挙げてました!!
そんな花音ちゃんと
最近交流ありましたか??💭💕


A. のんさんが名前を出して
下さったんですか!!

嬉しすぎる( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )♡

交流…あ、この間
あごちゅーしましたよっ

またいつか載せますね.*・゚



Q.3 石田安奈さん出演の舞台
「25年目の家族」
面白かったですね♪

もし彩姫ちゃんが演じるなら
どの役をやってみたいですか?

ミチル、マサミ、ナツキ、
フミエ、ノリコ、リコ??


A. フミエさんかリコさんかな〜(*´ー`*)

フミエさんの空気読めない感とか
リコさんのラスト熱くなるところとか
もう色々と最高でした。笑



Q.3 AKBの湯本亜美ちゃんと
ご飯にいったんだね~
亜美ちゃんとはどんな繋がり?
あと、どこがすきー?


A. 亜美ちゃんとは
じゃんけん民繋がりです!

あのMV撮影から仲良くなりました♡

どこが好き?か。。
落ち着いてて話しやすく
真面目で熱くて優しいところかな?

亜美ちゃんにもう会いたい〜♪



❁今日はここまで♪❁

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます♡
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)



{2ED210D9-A27B-43EB-98EE-E4F908829094}





明日は遂に北海道(*´▽`)ノノ

とーーーーっても
寒いそうですが
寒さに負けず、皆様と楽しみたいと
思います!!



皆様は北海道と言えばなんですか?❁



--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎水着サプライズ/発売中

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./489