SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…

沢山のPassion for youおめでとうコメント
そして、次のイベントも頑張ろうと
心強いコメント
本当にありがとうございます♡


皆様は本当に頼りになるなぁ。

私自身も毎日ログイン!
毎日冒険!!


地味な努力を
出来る方みんなでしましょうね♪



{D91D6727-3973-40C6-A67F-948B56C4E284}





昨日は安奈さんの出演している
舞台【25年目の家族】を観に行き
夜はAKB48の湯本亜美ちゃんと
ご飯に行ってきました(*´`*)


安奈さんの舞台は
安奈さんが出演するって決まってから
絶対行きます!って言っていて
昨日たまたま予定が合って
行くことが出来てよかったですっ

演技をしてる安奈さんは
なんだか新鮮な感じもしたけど
あの役にとってもあっている気がして
沢山笑わせてもらいましたっ


【25年目の家族】という作品。

千秋楽まで間もなくですが
観てないよって方
笑って感動して泣ける素敵な作品なので
是非観に行って下さい(*´ー`*)



あぁ、また舞台やりたいな❁.*・゚



{078D5549-A4FB-4344-8F1D-68C0ED1B81AF}





亜美ちゃんとのご飯は
二人ともが大好きな鍋を
食べに行きました♪


いろーーーーんなお話が出来て
楽しかったですし
亜美ちゃんのことが
もっともっと大好きになりました♡


また行こうって
次の約束もできたので
楽しみが止まらないっ

姉妹グループに
ここまで仲良しの子が出来て
幸せ(*´﹀`*)



{CC416B1A-7361-449B-925D-F26D3A970E04}





今日は『 #好きなんだ 』の握手会︎☺︎

来て下さる方
素敵な時間を過ごしましょうねっ


--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎水着サプライズ/発売中

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./488