こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
第2位の安室さんに皆さんが共感してくれたり
意外と知っている方も多くて嬉しかったです☺️

コメントにも書いてあったけど
ガンダムにちょっと関わりがあるのも
もちろん知っていますよ☝🏻

ミュージカルAKB49の時に
前説をやる時にガンダムネタを
少しだけ勉強したので安室さんを知った時は
おおおってなりましたね☺️💓

{AF668973-FC4A-4B2A-9D9F-0B9D63B9BAC5}





ということで昨日は
第2位の発表で盛り上がったということで
今日は第1位の発表で盛り上がりしょう✊🏻


10位"工藤優作"
9位 "服部平次"
8位 "高木刑事"
7位 "灰原哀"
6位 "工藤新一"
5位 "怪盗キッド
4位 "ベルモット"
3位 "山村警部"
2位 "安室透"

ここまで発表してきましたが
残るは第1位のみです⭐️


昨日のアメブロで
予想していた方もいたんですけど
とにかく1位は私の中でダントツで好きで
物語で出てきたら絶対に面白いなっと思う人物👮🏻




第1位 "赤井秀一"


何から紹介していけばいいのか分からないけど
赤井さんはFBIの捜査官で
コナンの正体が工藤新一だと知っている
人物の1人でもあります✨


赤井さんも昔
黒の組織に潜入していたんですけど、、、

そこでも色々あったんですよね😭


いつどんな時でも冷静で
めちゃくちゃ凄いスナイパーでもあって
本当にカッコいいんですよね💓

やっぱり赤井さんが出演してて面白いのは
赤と黒のクラッシュシリーズと
緋色の帰還シリーズですね☺️


特に緋色の帰還に関しては
どういうこっちゃってなるけど
赤井さんが出てきたときのあの高まり。

みなさんにも是非感じて欲しいですね✨



ちょっと語りすぎてしまいましたが
やっと好きなキャラクターランキング
全ての発表が終わりました✌🏻

知らないキャラクターも
もしかしたら居たかもしれなかったけど
私にとってはコナンを沢山語れたので
とっても楽しかったです💓


またこんなランキングが知りたいとか
なんかやって欲しいこととかあったら
是非コメント欄でお待ちしております✊🏻


あ。言うの忘れてたけど。
工藤新一と江戸川コナンは
セットにしてランキングにしています。

{5252599C-075B-4417-B50C-9AF84183F46C}

✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


来週(1120日)のゲストメンバーは

高木由麻奈さんです!

竹内彩姫ちゃんのバースデイSPということで

さきぽんがやりたかった即興芝居をしています

今回の放送が良かったらもしかしたら

コーナー化するかもしれません😂

どんな感じになっているのかお楽しみに✌🏻



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

11月のゲストメンバーは

井上瑠夏ちゃんと矢作有紀奈ちゃんです



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗


▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は9月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀


93日に行われたぎふチャン祭りの

ネクポジライブの様子も見れちゃうよ!



🖤SKE48 22st single 発売決定


110日に22枚目のシングルが発売されます



🔍FLASHスペシャル


同期の鎌田菜月ちゃんと熊崎晴香ちゃんと

秋っぽい撮影でとても楽しかったし

じゃんけん大会の裏話も話しているので

皆さん是非チェックしてくださいね☝🏻



🔍漫画アクション


パッションフォーユーのグラビア企画で

2位にランクインすることが出来ました

皆さんが喜んでくれるかなと考えながら

撮影したのできっと良いものになっているはず☝🏻

今回は自伝漫画も付いているのでお楽しみに☺️



{59CCEAD0-86F6-4FAE-B70E-F198CD940865}



ちょっと最近寒すぎて
布団から出るのが精一杯なんですけど
明日はもっと寒くなるらしいので
みなさん体調には気をつけてね⭐️

私はめちゃくちゃ元気モリモリよ✊🏻



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!



北野瑠華