こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
楽天ショッピングライブTVを
リアルタイムで観てくれた方が沢山いて
しかも褒めてもらえてすごく嬉しかったです☺️

タイトルの"癒しの月曜日"通り
皆さんに癒しを届けられたみたいで
私もなんか達成感を感じております✊🏻

次出演するときはもっと
癒しを届けられるように鍛えておこう✊🏻


あ。あと。
なんでか分からないけど
添付されてた画像が見れなかったみたいで。

私も原因は分からないんですけど
今日のはきっとちゃんと載るはずです!!!

{C804B0CA-67D5-412F-BE16-3D65827F89FF}




ということで今日は
内山命さんのお誕生日
そして生誕祭でした🎂🎉


本当に最高の1日を過ごせました!!!

命さんといつ仲良くなったのか
全然覚えてないけど今では
ユニバに一緒に行ったり
お泊まりして遊んだり
楽屋では常に一緒にいたり、、、

なんか一緒にいるのが
当たり前みたいな存在になっています☺️


先輩だけど先輩を感じさせないくらい
私と仲良くしてくれて
命さんと一緒にいるととっても楽しいです⭐️

{C3A00D04-9527-46AE-A764-1839DE4902EF}




あ!これの写真は!
私しか持っていない写真なので!

皆さん保存するしか💓(笑)



今日の生誕祭を通して
改めて命さんの存在の大きさ
命さんが沢山の方に愛されていることが分かりました✨

いつも優しいけど
時に厳しく指導してくれる命さん
K2には欠かせない命さん

私は本当に本当に大好きです⭐️


22歳の1年が
命さんにとって最高の1年になるように
私は命さんを笑わせていきたいと思います✊🏻




あ。あと。命さんとのツーショット写真。

斉藤真木子の携帯で撮ったので
もし観たいよって方は
真木子さんへお願いしてみてください☺️💓


{DC2E0868-B505-463E-937A-91173BFD353D}

✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 





▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


来週(1120日)のゲストメンバーは

高木由麻奈さんです!

竹内彩姫ちゃんのバースデイSPということで

さきぽんがやりたかった即興芝居をしています

今回の放送が良かったらもしかしたら

コーナー化するかもしれません😂

どんな感じになっているのかお楽しみに✌🏻




▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

11月のゲストメンバーは

井上瑠夏ちゃんと矢作有紀奈ちゃんです



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗




▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は9月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀


93日に行われたぎふチャン祭りの

ネクポジライブの様子も見れちゃうよ!



🖤SKE48 22st single 発売決定


110日に22枚目のシングルが発売されます



🔍FLASHスペシャル


同期の鎌田菜月ちゃんと熊崎晴香ちゃんと

秋っぽい撮影でとても楽しかったし

じゃんけん大会の裏話も話しているので

皆さん是非チェックしてくださいね☝🏻



🔍漫画アクション


パッションフォーユーのグラビア企画で

2位にランクインすることが出来ました

皆さんが喜んでくれるかなと考えながら

撮影したのできっと良いものになっているはず☝🏻

今回は自伝漫画も付いているのでお楽しみに☺️



{961ABD96-5520-413C-A95A-E82544A1FBAE}


明日はテレビ版
"SKE48の岐阜県だって地元ですっ!"の放送日✨

ゲストは井上瑠夏ちゃんと矢作有紀奈ちゃんです🌈

私の声はガラガラだけど
2人が可愛いので
是非リアルタイムで観てくださいね👀



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華