SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…

ユニット対抗戦
直接会場で観て下さった方も
ライブビューイングで観て下さった方も
私と慈子の
『【トパーズ】良かったよ!』
『自分の中ではMVPだよ!』
『想いちゃんと伝わったよ』って
たくさんの方が言って下さったのが
とても嬉しかったです(*´﹀`*)


やった意味があったって
喜べたよ、
本当にありがとうございました♪


{785A9AB3-0CB7-46EE-9799-7C9CD1B213E3}




実は昨日の対抗戦
親と妹、おじいちゃんが
観に来てくれました❁


昨日は偶然
お母さんのお誕生日ということもあり
私の一生懸命アイドルやっている
ところを直接観てもらえて
恥ずかしさもあったけど
幸せでした!

祖先様みんなに
出会ってくれてありがとう。って
お母さんには
生んでくれてありがとう。
いつも支えてくれてありがとう。って
ちゃんと伝えたいです(*´ー`*)


沢山のありがとうよ、届けっ!!!!!

これからも家族みんなが
自慢できる娘でいたいと思いますっ


{FA25C835-F809-4E45-ACA9-3A2751694D71}




❁質問コーナー❁

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☀︎


Q.1 今度2泊で名古屋行くんやけど
絶対に名古屋に行ったら
食べて欲しいものや
行って欲しい場所はある?


A. 食べてほしいのは
やっぱり手羽先と味噌煮込みうどん(*ˊˋ*)

私の大好きな名古屋名物ですっ

手羽先はサガミさん、
風来坊さんがおすすめで
味噌煮込みうどんは山本屋本店さんが
おすすめ.*・゚

行って欲しい場所はもちろん
SKE劇場( ´ ▽ ` )ノ!!

会えたらいいなぁ♡♡



Q.2 女の子の前髪はぱっつんな感じか、
分けて少し巻いてる感じか
どっちが好きですか??


A. 年齢と輪郭(という顔)によるなぁ。

…結論からいうと
可愛くなりたい!!って努力する子が
本当に可愛いくて好き(*´ー`*)笑



Q.3 自分は小学4年〜現在まで
約11年間バレーやってるんよ!!
スポーツやってる女子どぉ思う😏?
(でもこの生活も後約1年間!
実際大変だけど、さきぽんに
元気もらいながら頑張りますわ💪笑)


A. かっこいい☆彡

私も久しぶりに
スポーツやりたくなってきました!

バスケ久しぶりにやりたいなぁ(*ˊˋ*)



❁今日はここまで♪❁

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます♡
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)

--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎水着サプライズ/発売中

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./484