こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
昨日は終演後に
センチュリーホールに居残りで
生クリーム浴びてたら
ブログ更新しそびれました( ;∀;)
 
(詳しくはTwitterで...)
 
 
すいません。泣
 
 
改めまして、
ユニット対抗戦
ありがとうございました!!!
 
 
 
{F690008E-5404-4294-9D77-C75ED7A9ECC1}

 
 
 
くじ引きで決まったメンバーで
自分達で企画も構成も衣装も考えて...
 
 
時間もやれる事も限られていたし、
そんなの無理だ~!
って何度も思いました(;_;)
 
打ち合わせのために
かおりさんと夜中に長電話した日も
ありました。笑
 
 
だけどこの5人だからこそ出来た
ステージだったんじゃないかな?
 
みなさんにも
楽しんでもらえていたら嬉しいです!
 
 
 
{12DEE00D-09AA-4745-9108-8D614E5AEA75}


 
 
 
 
わたしたちのユニットは
まさかの夜公演のトリでした。笑
 
完全に油断していたので
発表されたときは
びっくりでしたね( ;∀;)
 
 
私たちの5分間は
まず赤ジャージからスタート!!笑
 
 
かおりさんとじゅなちゃん。
 
りょうはちゃん みよまる わたし。
 
 
どっちに前で踊って欲しいか
客席のみなさんに聞いてその場で
立ち位置を決めました!
 
 
結果は圧倒的 
りょうは みよまる えご チーム!笑
 
 
なんと舞台上で生着替え、
かおりさんとじゅなちゃんには
罰ゲームで生クリームまみれに
なってもらいました~笑
 
 
 
{6AB4CC6B-1171-4E22-84DE-2F056CC12B56}

 
 
 
生クリームまみれでジッパー...
 
 
『カオス』ってこういうときに
使うんだあ~って知りました( ;∀;)笑
 
 
 
結果は惜しくも3位で
優勝を目指していたので
悔しかったけど、 
 
楽しかったし 面白かったし!
 
結果以上に大事なものを
得られたと思っています♪
 
 
 
 
{55CF7C17-E728-48A7-BA51-A74E77976381}


 
 
 
 
最初にちらっと書きましたが
終演後はりょうはちゃんとわたしも
クリームの餌食に。
 
 
もともと決勝に行けたら、
次は『どっちにクリームを浴びて欲しいか』 
でファンのみなさんに
決めてもらう予定だったんです。
 
だからって
私たちが浴びるとは
限らなかったはずなのに...笑
 
 
かおりさんに倍返しされた。笑
 
 
 
 
{40774683-F7AC-4757-B29B-894F047DF94B}


 
 
 
 
どうせならステージで
クリームぶつけられたかったよ!笑
 
 
Twitterのパイ投げ動画
めちゃくちゃ面白いので
よかったらみてくださいね♪笑
 
 
今回のコンサートを通して、
改めてSKEって
すごいアイドルグループだなって
思いましたよ!
 
いろんな意味で!笑
 
 
いい思い出でした♪
 
 
『Nineteen Point Two』
 
偶然が重なって
集まったメンバーだったけど、
もっとみんなの事が大好きになったし
本当に楽しくて
一緒に出来て良かった!って
心から思います♪
 
ありがとうございました!
 
 
 
ああ~
 
 
 
DVD楽しみだな!笑


江籠裕奈