おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったりありがとう!




昨日せっかくブログを書き終えたのに
送る前に寝落ちしてました(T . T)






SKE48第一回ユニット対抗戦@センチュリーホール




無事に終えました~




普通のコンサートじゃないし
メンバー構成をくじ引きで決めるし
本番まで時間がなかなかないし
グッズの締め切り近すぎるし
でも、ぜーんぶ自分たちでやらなきゃいけないし…


始まる前は本当にどうなることかと思っていたけど
本当に良い日になってよかったです。




{13788369-8E86-415A-A4A1-2CB73C72D340}




【どつきまわし隊】
この4人でよかった♪




「マジすかとかどうですか?」って言ったのが高畑結希ちゃんだったり

ユニット名をグループラインで皆でズラーっと候補書き出してる時に
私が「しばきまわし隊」っていってみたら
そのノリで斉藤真木子さんがじゃあ「どつきまわし隊」っていって
「それだーーー!」ってなったり

森平莉子ちゃんのお芝居の伸びしろも凄かった!
飲み込みがとても素直でそこが素敵で楽しかった^ ^


{6E369987-CBDC-4C18-8143-9753688D7B00}




グッズも凄く好評だし気に入ってるんですけど
誰かだけが決めたわけじゃなくて
本当に皆であーだこーだやってるうちに
出来上がってました。




お互いの意見や考えを尊重しあって
全部を組み込みながら話を進められたし
何より先輩でありユニットリーダーの真木子さんの
寛大さと臨機応変な姿勢にも
たくさん助けられていたんだろうな。

本当に充実していました!





私たちは私たちで自分たちのチームが
凄くいいチームにくじ引きで当たったと思ってるけど
他のチームもきっと同じで
自分たちのチームが一番いいと思ってるんです(笑)


結果的にそれがSKEの良さですよね^ ^



新しい試みをやるのは不安もあるけど
ファンの皆さんの熱や愛を信じてやってこられました。



それぞれ全ての人のグループ愛が溢れていて
SKEがさらに好きになりました!
本当にありがとうございました!





豪華な司会や審査員の皆様にも
これを機にSKEをより知っていただけたんじゃないかな。




今回のユニット対抗戦は
まずは私たちにとって意味のあるものだったと
胸を張って言えます!




来てくださった方のコメントとかを見ていても
好意的なものが多くて有り難かったです。




でも、優しさに救われているところがあることも
自覚しておりますので
まず頑張りの部分と
一体感を感じられたっていう
他の何にも変えられない事実を

会場の皆様と
ライブビューイングの皆様に
持って帰って貰えていたら嬉しいな♪




発表された
●年始の1月5日のコンサート
●1月10日の22枚目のシングル
●2月の新潟でのツアー



一回一回確実に
SKE48の最高値を
みんなで更新していきたい!!




よろしくね^_^



{00D45BDE-308B-4BF8-95D2-EB624CF95CEF}

{FFFEB649-2708-4D33-883F-6AADF00614AC}



26歳の留年、飲酒ギャル役楽しかった。




今日も1日頑張ろうね!
今日は6時に起きて頑張ってるよー*
夜はチームE公演もあるし、良い日にするぞ♪♪♪



須田亜香里



◆放送予定日◆

・11月9日(木)~メ~テレにて隔週レギュラー
【ドデスカ!】6:00~
朝の情報番組のコメンテーターさせていただきます!

・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:45~

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!

・11月26日(日)CSテレビ朝日 テレ朝ch1
【SKE48のホームパーティー!! でら騒ぎだぎゃ2時間SP】17:00~19:00
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/sphone/variety/0214/


・AbemaTV
【エゴサーチTV】
→bit.ly/2t4GYQA
アーカイブ配信みてねん!

・AbemaTV
【フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと#52】
http://bit.ly/2grgRLk
アーカイブ配信でみてね!


◆発売◆

・10月24日【TVnavi】←NEW!
いつもの連載でのセルフプロデュースです!

・10月6日【ラーメンWalker東海2018】←NEW!

・9月27日【SKEフェスティバル】CDリリース
チームEメンバーの声が16曲詰まってます!

・11月18日(土)掲載予定【中日新聞】


●21stシングル【意外にマンゴー】●
https://youtu.be/nV5eehoSWC0

●カップリング曲【オレトク】チームE●
https://youtu.be/uyGuBigXOdk

●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!
http://www.yondoku.com/happynews/about/
*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews
*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・11月~新CM【愛知トヨタ】
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
http://www.esca-sc.com/smart/index.html