こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日は「ユニット対抗戦」でした!


石黒ちゃん
白雪ちゃん
岡田ちゃん

と一緒の4人組ユニット「いろは」


{53A42952-7BAF-43C5-831E-CDABE0E5D91F}




結果は9組中(前半戦)5位でした!

おめでとーう✨




「いろは」に込めた想いは

お料理の いろは などに使われるように
基礎とか初めて、初心者に向けられた言葉に
使われたりもする言葉

私達に合うなってピンときたの

私は先輩として
パフォーマンスの面で後輩の面倒をみたり、
仕切ったり、ステージを一から作るのも初めて

そして3人は
ステージで少人数で立つのも
まだまだ後輩で走り出してもがき中の
初めて

そんな初めてが詰まっているユニットだな
って感じて


"一から一緒に始めましょう"


という気持ちを込めて
「いろは」
というユニット名にしました😌





曲は
ファーストラビット
スクラップ&ビルド

どちらもメッセージ性の強い曲を
そしてストーリー性のあるステージにしました。


この曲を選んだのは
3人に何かスイッチが入る瞬間にしたくて
これを機会にどんなことでも良いから
自分と向き合うことができたら…

って
3人にとって普通に歌って踊るだけの
ステージでは終わらせたくなかったの!



もちろん結果も大切かもしれません

だから本気で悩みました


彼女たちの成長をとるのか
はたまた違うことをするのか


審査員の方は歌、関係性、SKEを知らない…
もしかしたら
これでは一位が狙えないかもしれない
と思う自分もいました

でも、一位を狙うことも大切だけれど
今このユニットになったのも何かの縁だ
と感じて今しかできないことを
私達にしかできないストーリーを
組み立てよう、と思いました。

ステージに立つまでの過程も大切にしよう

そう思ったのです。







その結果

1位にはなれなかったけれど
"感動"
という部分に関しては誰よりも
伝えることができたと思っています。

私達だからこその感動がステージ場にはあって、
それがファンの皆さまにも、
審査員の方にも、見ていてくれたメンバーにも
伝わっていた。


私はそれが
本当に本当に嬉しかったです。


けれど、それをしたのは全力で踊って
自分の全てを届けること
殻を破ることを
客席に伝えようとした3人です。

私は補助しただけ。

石黒ちゃん
白雪ちゃん
岡田ちゃん

それぞれがストーリーの中心人物。



お手伝いできて先輩として
本当に幸せな気持ちになりました。

ありがとう😌


何かスイッチが入っていたら良いな

微々たるものでも
気持ちの面で動くものがあれば
パフォーマンスも変わると思うから

今後が楽しみって
今日だけで終わりませんようにって

最後にうるさい先輩は願っています🐰(笑)



いつだって
人の本気や全力は時には感動に変わる。

それを分かち合えた、幸せです。




…にしても
真面目になりすぎたのも
少し反省しましたが

荒井優希賞もらいました🙌💓(笑)


{F764040E-68E5-4911-82F8-1CFA989661A6}




「いろは」
を応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました。

1位になれなかったことは
石黒ちゃん
白雪ちゃん
岡田ちゃん
のファンの皆さまに本当に申し訳ないですが
私はそれ以上に大切なことを
得れたと思っているので清々しいです!




それでは☆ミ



あ、あと
ウサギ姿の可愛い3人を拝めて幸せでした🐰💓



それでは☆ミ



――――お知らせ――――

🎷オルフェス CD予約購入
https://showroom-records.jp/

🎷オルフェス フルVer.
https://youtu.be/mpKl3uc60Yg

🎷オルフェス CM
http://alface-mask.com/

🎷サックス・ワールド


――――――――


*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

*Instagram
http://www.instagram.com/nao_furuhata/

*SHOW ROOM
https://www.showroom-live.com/48_NAO_FURUHATA

*モバイルメール
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/furuhata_nao/

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao

*755
https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954

*weibo(中国版Twitter)
http://weibo.com/u/6348170048


――――――――


🎷グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao


――――――――



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

また、ここでお会いしましょう。




なお ♯1015