こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
もうメール送ったよって方もいれば
過去の放送の内容をチェックしてみるって方もいて
この企画にみなさんが協力してくださって
とっても嬉しいです☺️

いや〜ほんと結果が楽しみですね〜


ちなみに普通のメッセージ"ふつおた"は
回数に制限はなくいつどんな時に送っても大丈夫☝🏻

私たちに聞きたいことがある方や
どうでもいい話でもなんでもいいので
是非送ってくださいね💌

メールは私が見て
採用するかしないか決めるので
何回も送ると選んでもらえる率が高くなるかも?🤔

{5C814A1D-1395-4623-9BAB-73B5F13AC64C}




ということで今日は
名探偵コナンの好きなキャラクターランキングの
続きを発表したいと思います✨

本当は他のこと書きたかったんですけど
次のランキングを早く言いたくて言いたくて
今日書くことにしました☝🏻


10位 工藤優作
9位 服部平次
8位 高木刑事
7位 灰原哀
6位 工藤新一
5位 怪盗キッド
4位 ベルモット

10位から4位まで発表してきましたが
次の3位は大好きな人もいるんじゃないかな💓





第3位 "山村警部"


群馬県警のヘッポコ刑事☺️

本当に刑事なのかなってくらい
トンチンカンな発言が多くて
でもそんなところが面白くて好きなんです💓


山村警部は常に出てくるキャラクターではないでの
出てきたときはテンションあがるし
私ね!好きなセリフがあるんですよ!




〜しちゃってくれる
〜しちゃったりしちゃう

とか絶対こういう喋り方するんですよ☝🏻


こういうところも山村警部の好きなところ💓



あとさっき山村警部でネット検索してみたら
ラムの正体は山村警部なんじゃないかという
まとめが沢山あってビックリしました🙄

いろんな情報があるけど
一体ラムの正体は誰なのか
それも気になるし、、、

これからの山村警部の活躍も気になる🙄


✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+





来週(11月13)はなんとあの企画が
3年ぶりに帰って来ます✌🏻
どんな感じになってるのか
全然分からないので私も聴こうと思います!
私は出演しませんがフワフワな3人

是非楽しんでください☝🏻



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

11月のゲストメンバーは

井上瑠夏ちゃんと矢作有紀奈ちゃんです



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗




▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は9月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀


93日に行われたぎふチャン祭りの

ネクポジライブの様子も見れちゃうよ!



🖤SKE48 21st single 意外にマンゴー  


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈




🖤1 SKE48ユニット対抗戦

1112にセンチュリーホールで

SKE48単独コンサートがあります

今回はユニット対抗戦ということで

私は惣田紗莉渚ちゃんと野島樺乃ちゃんと佐藤佳穂ちゃんとユニットを組みます✊🏻

どんなステージになるかお楽しみに!



🔍FLASHスペシャル


同期の鎌田菜月ちゃんと熊崎晴香ちゃんと

秋っぽい撮影でとても楽しかったし

じゃんけん大会の裏話も話しているので

皆さん是非チェックしてくださいね☝🏻



🔍漫画アクション


パッションフォーユーのグラビア企画で

2位にランクインすることが出来ました

皆さんが喜んでくれるかなと考えながら

撮影したのできっと良いものになっているはず☝🏻

今回は自伝漫画も付いているのでお楽しみに☺️


{AA0616BB-7C58-486F-B404-DD2FD4E8FD7F}




明日はいよいよ"ユニット対抗戦"👑✊🏻

私たちのユニットは
どんな内容になっているのか、、、

楽しみにしててくださいね💓




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華