SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…
私のゆうかたん愛が
皆様に伝わったようでよかったですっ

本当に可愛いんだよな〜♡

今日も
『さきさーん!』って
抱きついて
ほっぺすりすりしてくれたの( ; _ ; )


神様幸せをありがとう!!!



{11584EC0-FC66-48C7-96E1-C37E57FD727E}





明日は遂にユニット対抗戦です( °_° )!



私は慈子と
【トパーズ✩︎】という
ユニットを組み
夜公演に出演させて頂きます.*・゚


ドキドキが止まりません…


2人きりであの大きな会場で
パフォーマンスが出来る
喜びをいっぱい感じて
私達にとっても皆様にとっても
忘れられない
最高に盛り上がる時間にするぞ!



{2F64E26B-1068-4466-8E4D-79EE6BFC375C}





明日の夜公演に来て下さる方に
大切なご案内です。


【トパーズ✩】が出演する際は
大きな大きな大きな声。を
お忘れなく…

後日声がかれる可能性もございますが
私達のユニットには
皆様の大きな声がとても必要となりますので
無理のない範囲で
どうかご協力下さい(‘-’*ゞ


私からの大切なご案内でした。



{F082943F-79FD-412C-9066-C2521CAA5509}




{4EEE6A6F-CB79-45FC-B8FD-CC4C431106C0}






❁質問コーナー❁

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☀︎



Q.1 自分は同じ色、同じようなデザインの
服を買ってしまうんですが、
さきぽんはどんな感じで服を選びますか?


A. 私も似たような系統の服ばかり
買ってしまいます( ˙-˙ )

私はね、清楚に見える
落ち着いた服が好きなので
そういう系ばかりですねっ



Q.2 さきぽんは握手会や公演で、
ファンの方とどれくらい会ってないと
「久しぶりだなぁ」とか
「この人最近来てなかったなぁ」と
感じますか??


A. 感じますよ!

私、記憶力いい方だと思います(*ˊˋ*)

(だからと言って握手会で
試すようなことを言われると
ちょっと悲しいです。)



Q.3 さきぽんは前リトグリ好きって
言ってたよねー!私も好きなの!
さきぽんはなんでリトグリ好きになったの?
私はもちろんさきぽんも大好きです😍


A. わー、大好きなんて
ありがとう(*´ー`*)

どうして好きになったのかって
言われたら分からないなぁ。。

気付いたらリトグリさん
ばっかり聴いてました♪

いつかコンサート行ってみたいなぁ♡



❁今日はここまで♪❁

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます♡
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)



{43272188-D80E-415E-B31E-FF150E70D64A}





今日は
#ポッキープリッツの日
ということで
写真は全てポッキー写真にしました❁


すっぴんでごめんね、ごめんね〜



--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎水着サプライズ/発売中

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./482