こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
久しぶりの岐阜紹介に
みなさんが喜んでくれて嬉しかったです☺️


今度行ってるね!とか言われると
こっちも紹介して良かったと心から思えるし
誰かの為に何か出来た気がして嬉しい✊🏻

これからも時間を見つけて
張り切って紹介していきたいなも思うので
楽しみに待っててくださいね!!!



てかつけ麺を食べたことがないとか
ラーメン屋さんに行っても食べないとか
そんな人が多くてびっくりしてます🙄

私はつけ麺大好き人間なので
ラーメン屋さんに行くと80%の確率で
つけ麺を頼むんですけど
食べるの遅いからいつも怒られる💧

だってラーメンはただ口に入れるだけなのに
つけ麺は一回麺を汁につけるという作業をしなきゃいけないから
食べるのが遅い人が食べると倍遅いんですよ。

まあ。結果美味しいから食べちゃうけどね。✌🏻


{4238C172-B098-441F-942B-5D01F301F4A5}




ということで
今日発売の"漫画アクション"さんに
私のグラビアが掲載されています✨


Passion For Youのグラビア企画で
"1位になりたい"と思いを伝えたら
沢山の方が私の為に頑張ってくださって
結果2位にランクインすることが出来ました。

目標の1位にはなれなかったけど
こうして大好きなお仕事に繋げれたことに
変わりはないのでとっても嬉しくて幸せです💓


Twitterに載せたオフショットも好評で
異常にいいねの数が良いんですけど😂

今日発売なのにさっそく
沢山の方に私のグラビアを見ていただけて
とっても嬉しいです👙



そんなわけで私のグラビアを見てくれている
全ての方に伝えたいんですが、、、

是非グラビアの感想は
握手会で直接伝えてくれると嬉しいです☺️

{0235A64B-41ED-4BB5-BEEF-2B91C9A19B1C}




Twitteを始め
いろんなSNSに感想を書いてくれる方が多いんですが
是非とも直接聞きたいなっていうワガママ☺️💓

コメントももちろん嬉しいけど
直接の言われるのが個人的に超嬉しくて
グラビアをやることに自信がつくんですよね✊🏻


握手会でたまに
"グラビア見て気になって来たけどごめん"
って謝ってくる方がいるんですけど
全然グラビアきっかけでも嬉しいですよ☺️


だから是非
グラビアの感想は握手会で
直接の伝えてくれると嬉しいです!!!

あ。逆に。もっとこういうのが見たい。
っていう願望と是非とも聞かせてください🙏🏻


次みなさんに会えるのは
11月18日か11月23日。

ちなみに11月23日は
まだ握手券をゲットできるチャンスがあるので
皆さん!今がチャンスですよ!⭐️

http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_21stsg/

{68193F77-B0A2-499D-9FED-1A46C49D8CBD}




✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


来週(116日)のゲストメンバーは

大矢真那さんと高木由麻奈さんです

今回は"大矢真那卒業SP"ということで

真那さんの9年間を語っていただきました☝🏻

真那さんにとって最後のギフトなので

是非聴いてくださいね💓





▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

11月のゲストメンバーは

井上瑠夏ちゃんと矢作有紀奈ちゃんです



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗




▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は9月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀


93日に行われたぎふチャン祭りの

ネクポジライブの様子も見れちゃうよ!



🖤SKE48 21st single 意外にマンゴー  


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈




🖤1 SKE48ユニット対抗戦

1112にセンチュリーホールで

SKE48単独コンサートがあります

今回はユニット対抗戦ということで

私は惣田紗莉渚ちゃんと野島樺乃ちゃんと佐藤佳穂ちゃんとユニットを組みます✊🏻

どんなステージになるかお楽しみに!



🔍FLASHスペシャル


同期の鎌田菜月ちゃんと熊崎晴香ちゃんと

秋っぽい撮影でとても楽しかったし

じゃんけん大会の裏話も話しているので

皆さん是非チェックしてくださいね☝🏻



🔍漫画アクション


パッションフォーユーのグラビア企画で

2位にランクインすることが出来ました

皆さんが喜んでくれるかなと考えながら

撮影したのできっと良いものになっているはず☝🏻

今回は自伝漫画も付いているのでお楽しみに☺️





{3C41930A-E589-4AB9-86CC-6864E1E64F93}



今度のAKBの握手会でも
SKEの握手会でも
みなさんからいっぱい褒めてもらえますように☺️💓



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!



北野瑠華