こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
私服を沢山の方に褒めてもらえて
すごく嬉しかったです☺️

あ。あと。タイトルに。
"最近までプチプラをプラチナだと思っていた"
と書いて皆さんにツッコまれるのを
ちょっと待っていたんですけど。。。


まさかのほとんどの方が
"プチプラ"という言葉を知らなかった😂

知らない人の方が多かったから
自分が間違ってるのかと思って
一回調べちゃったけどちゃんと合ってました✊🏻

みんな!勉強になったね!


{C0660294-C37F-45A1-B8DD-0230DFA9DB22}




ということで今日もパシフィコ横浜で
"#好きなんだ"の握手会でした☀️


初めて来てくださった方
遠くから来てくださった方
いつも来てくださる方
ありがとうございました☺️💓


最近の握手会で言われて嬉しい言葉は
"○○を見てるかちゃんのこと好きになりました"


○○は人によって全然違うし
それがきっかけ?みたいな
ビックリするような時もあります。いい意味で。

でもその言葉を聞くと
色んなところで私のことを見てくれてるんだって
すごい次へのモチベーションになるんですよね☝🏻

結果ってすぐについてくるわけじゃないから
私のやり方はあってるのかとか
すごく不安になるんですけど
握手会でそういう言葉を聞くと
自信持ってやって良かったなと思いますよ☺️


今日も初めて来た方や
久しぶりに来てくれた方に
そう言われてとっても嬉しかったです💗



次の握手会は11月18日です!

またみなさんと楽しい時間を過ごせますように🤝




ということで今日の私服紹介👻


{69FBDFE6-E5C2-4C41-9D31-47A5953A8635}



秋をイメージして
ちょっぴり大人っぽく
コーディネートしてみました✌🏻

トップスはこれもまたまた
プチプラなGUなんですよ✨

この白バージョンも
握手会で着たことがあって
インスタグラムにも載せてます👀

https://instagram.com/p/BZqtgadgJXu/


そしてスカートは
3つのチェック柄が合わさっていて
すごく可愛くてお気に入りなんです✨

このミニスカートバージョンも
手に入れたいなと迷い中👀(笑)


{2796D8EB-661E-4369-B8D2-AEE9659386BA}





✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


来週(116日)のゲストメンバーは

大矢真那さんと高木由麻奈さんです

今回は"大矢真那卒業SP"ということで

真那さんの9年間を語っていただきました☝🏻

真那さんにとって最後のギフトなので

是非聴いてくださいね💓





▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

11月のゲストメンバーは

井上瑠夏ちゃんと矢作有紀奈ちゃんです



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗




▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は9月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀


93日に行われたぎふチャン祭りの

ネクポジライブの様子も見れちゃうよ!



🖤SKE48 21st single 意外にマンゴー  


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈




🖤1 SKE48ユニット対抗戦

1112にセンチュリーホールで

SKE48単独コンサートがあります

今回はユニット対抗戦ということで

私は惣田紗莉渚ちゃんと野島樺乃ちゃんと佐藤佳穂ちゃんとユニットを組みます✊🏻

どんなステージになるかお楽しみに!



🔍FLASHスペシャル


同期の鎌田菜月ちゃんと熊崎晴香ちゃんと

秋っぽい撮影でとても楽しかったし

じゃんけん大会の裏話も話しているので

皆さん是非チェックしてくださいね☝🏻



🔍漫画アクション


パッションフォーユーのグラビア企画で

2位にランクインすることが出来ました

皆さんが喜んでくれるかなと考えながら

撮影したのできっと良いものになっているはず☝🏻

今回は自伝漫画も付いているのでお楽しみに☺️





{061EBEE9-3261-434E-A9F0-9B8E864162DB}




明日はぎふチャン
"SKE48の岐阜県だって地元ですっ!"の放送日✨

なんと明日は大矢真那さんの卒業SP⭐️

9年間の活動で感じた思いや
ぎふチャンでのお話も
とても貴重なお話が聴けるので
みなさん是非聴いてくださいね☝🏻




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華