こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
昨日と今日は
パシフィコ横浜で
#好きなんだ の発売記念イベントでした♪
 
いろいろ会
ありがとうございました~!
 
 
{0BCBD1B1-FC59-47C2-8BF1-20F84F83EEB8}


 
 
 
たくさんの方に来ていただき
感謝、感謝です...♡
 
お一人お一人と過ごした時間が
わたしにとって幸せで大切な宝物♪
 
 
今年ラスト!な方も
たくさんいて、
もうそんな時期か~って
すこし寂しくなったりもしたけど
 
同時にまた来年のお約束も出来て
嬉しくなったり(*´-`)笑
 
 
みんなとお話し出来ること以上に
嬉しいことはないよー( ;∀;)
 
 
また会いましょうね♪
 
 
 
{3C13CC1A-EFE3-4241-96BA-2E75CDD3C3DF}


 
 
 
2日目の今日は
「料理レシピカード」の
プレゼントも...
 
ゼロポジで振る舞った
コーンバターのせいで
あんまり期待されてなかったみたいですが
わたしのレシピどうだったかな?笑
 
 
コーンバターなんて書いたら
絶対クレーム来る!と思って
やめておいたんですが、
 
逆に本当に作ったのか
疑われるという( ;∀;)笑
 
 
混ぜるだけ!の簡単レシピだけど
味は間違いない!
絶対美味しいやつです!
(だって調理してないんだもの!)
 
 
...ちゅりさんが火を使うのだけが
料理じゃないよ!
って言ってたから大丈夫。。
 
 
(´-`).。oO(ボソッ
 
 
 
 
{DB8FF8C4-0521-4573-9A6B-7EE21B16AF4C}


 
{42A3D368-96D9-4F34-9040-3AF1D97F6C7E}


 
 
 
 
愛がたっぷり詰まってるから大丈夫だ♡
 
 
↑(°_°)?
 
 
 
ネバネバ嫌いな方には
申し訳ないですが
わたしの大好きなやつです。泣
 
可愛くないって言われたけど
そんなの気にしなーい! (* ̄ー ̄)
 
 
 
 
アイドルらしい料理って
どんなのかな?
 
ハンバーグ?オムライス?
 
 
いつか披露できるように
頑張りますね♪
 
期待しないで待っていてください^ ^笑
 
 
 
 
{CB2A5F9C-D014-4E52-8E72-A8A80EE1FFE2}

 
 
丸顔~
おもち~
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
あと あと...!
 
握手会でブログ見てるよ報告
すっごく嬉しかった!(;_;)
 
コメント反映されない!って
お話しも聞きましたが
めげずに書いてね..泣
 
いつも楽しみに読ませてもらっています♡
 
今夜も待ってますね♪
 
 
 
それでは
おやすみなさい(*´ー`*)
 
 
 
 
 
江籠裕奈