こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊







\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
月曜日レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
dora@tokairadio.co.jp
FAX⤵︎
052-961-0077
 
11月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇



◎11月6日
CBCラジオ『観覧車へようこそ!』
大矢真那さん、竹内彩姫ちゃん

◎放送日未定
東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン』
太田彩夏ちゃん、北川愛乃ちゃん

◎11月19日
「We Love Dance オドッチャオ! フェスティバル2017」
詳しくはこちらから👇
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0309652/index.html
  

◎雑誌『SPA!』さん
現在高畑ゆうきちゃんとの
ふたり遊びが掲載中です!




◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
 https://gyao.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A6
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛




そして!
『意外にマンゴー』個別握手会🙌
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_21stsg/?utm_source=artistsite&utm_medium=referral&utm_content=ske48_21stsg

最終日、11月23日の握手会の申し込みが
11月13日12:00までとなっておりますっ💨


…が!
嬉しいことに全ての部完売しました😭

本当に嬉しい!
きてくださる一人一人と
素敵な時間を過ごせますように😊💭💕




まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!


※お知らせ事項追加しました📢





本日も!
パシフィコ横浜で
#好きなんだの握手会でした✨

きてくださった方
ありがとうございました😊
{E5A65479-B49A-47AF-A777-5A8476CB4566}




今日は
ワンショットとツーショット
お料理レシピ

でした〜!


ツーショットいっぱい撮れて嬉しい😁💕
私も推しと撮りたい←

ていうかね、
やっぱりみんな自撮りの腕あがってる。
流石や!


ぜひ撮った写真を待ち受けにっ!!
待ち受けられてくださいっ!!




お料理レシピは、
私は『ママ直伝(?)豚キムチ丼』で
あれね実際に作ったんだよ!

でも
お渡ししたやつに
材料は書いてあるんだけど
分量とか書くの忘れてて
だから
もうそれで美味しく作ってください😂


あと
大事な調味料も書くの忘れてたの!

でもそれは
作りながら辛さが足りなくて足したものだから
レシピに書き足せなくって。。

あ、
コチュジャンね!

これ大事!
キムチだけでも十分美味しいし辛さはあるけど
なんせ
辛党だからもっと欲しがっちゃったのよね😘



もうねこれね本当に簡単だから!

一人暮らしし始めて
料理経験ない大学一年生男子でも作れる!

レシピ受け取った方には
ぜひ作って欲しい😁✌️


いつか
私が作ったやつを
食べさせてあげたいがな🤤💭笑

んぁぁ…なんかお腹減ってきたわあ。。はぁ。





今日もたくさんお喋りして笑って
楽しかった〜!

元気だね〜っていっぱい言ってもらえたよ😂
私本当に元気なんだと思う(笑)

それが取り柄だしな




明日も元気にやっていきましょお!

夕方からは東海ラジオ聴いてね🎶



よし、じゃあ今日はこのへんでっ

おやすみなさい



読んでくださり
ありがとうございましたん✨






Byゆづき