SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は昨日に引き続き
『#好きなんだ』個別握手会
in パシフィコ横浜でした❁


今日も2部とも
沢山の方が来て下さって
一切列が途切れることなく
沢山の方と握手することが出来て
とても幸せでしたっ


やっぱり皆様からの
愛溢れる優しいお言葉に
元気が出るし、もっと頑張ろうって
思える。

会いに来てくださる方も
会いに来られなくとも
コメント欄で愛を伝えて下さったりする方も
みんなみんな本当にありがとう(*´ー`*)


アイドルになれてよかった。

まだアイドルでいたい!
(まだいます)


あの日SKE48のオーディション用紙を
出してくれたお母さんに感謝です.*

出会って下さった全ての皆様の
笑顔の原点になれますように。


自分自身もいっぱい笑って
毎日を楽しく生きるぞ!!!



{9E68253D-2747-44D0-8C2E-DBE7560753F8}




今日は久しぶりにInstagramを
更新しました!



優月が撮ってくれて
愛理も付き添ってくれました(*´﹀`*)


何故か愛理はずっと
ハムを食べてて
なんか愛おしかったです。

ハムをいっぱい
買ってあげたくなったなぁ。笑
(ATMにはなりません)


二人に感謝して
いっぱい撮ってもらった
写真の整理をしたいと思います♡゚



{15A30308-828B-4BD7-883C-4CD4C18A5548}





--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎水着サプライズ/発売中

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./476