バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!










こんばんは。





前回のアメーバグログにいいね♡コメントありがとうございます!


コメントでクッキー美味しそうってたくさんコメントであって嬉しかったなー。🤣


10時30分は遅いってコメントたくさんでした、笑



やっぱりそうですよねー。


私も思います、笑




また何か作ったら載せますね。笑






{A1282A83-E40A-4928-B679-180DA3B6F3C0}













さて、






昨日と今日は#好きなんだの握手会でした!






たくさんの方に会えて嬉しかったです!!





いつも応援してくださる皆さん。


何かをきっかけに


気になってきてくださる方。





昨日も今日もいろんな皆さんに会えました😊




はじめてきてくださる方は


ヤングガンガン見たよー!

だったり

意外にマンゴーで知ってきたよ!

公演では見たことあったけど初めて握手には来たよ!って方がたくさんでした。




どのきっかけでも本当に嬉しいし見つけてくださったことに感謝です🙇






何より嬉しかったのは



SKEあまり知らなかったけど

ゆななをキッカケにいろいろ勉強してみる!って言ってくださったことが1番嬉しかったな。




私はセンターに選ばれた時。


何かSKEのキッカケになりたいっておもって活動をしてきたので


その言葉は本当に嬉しかった。



少しでもキッカケになれたのかな?って😂



だからこれからも

何かのキッカケを作れる人になりたいなって思いました!!



だからこれからも頑張りますよ〜☺️笑







後多かったのは


初めましての方もいつも応援してくださる方も多かったことなんだけど



〝ヤングガンガン!!



たくさんの方がGETしたよ〜!って言ってくださったので嬉しかった✨



なので私は気になってどこのページが良かった?って色んな方に聞いてました!笑



そしたら1人、1人本当に違う意見で
すごく勉強になりました!!


アドバイスもありがとうございました😄

しっかり次に活かせるようにします!





直接感想が聞けるって嬉しいし幸せなことだな〜っと感じました☺️




本当にありがとうございました!!






後、2日間ベレー帽だったんだけど皆さんにベレー帽似合うね、

とか
ベレー帽のイメージついたって言われました!笑




嬉しい!


やっぱりマンゴーキッカケなのかな?


私も実はベレー帽とかあまり苦手で被ってこなかったんだけどね、



マンゴーをキッカケでベレー帽好きになったんです😂



だから最近の握手会ベレー帽すぎる。笑


(なんならちょっとつけすぎ感ある、笑)




でも毎回つけるたびにこれ初めてつけたよね?とか小さな変化にも気づいてくださる皆さん。


すごく見てくれてるんだなって


私はすごく嬉しいんです😊



だからこれからもちゃんと見ててくださいね〜?笑😄



これからも色んなファッションできるように頑張ろうっと🤔






こんな感じの私の2日間でしたー!




次の握手会も楽しみ〜!



皆さんにまた会えますように。。



サインもらった方は大切にしてくれるとうれしいな。。。😍






{AF30023C-C5CB-4823-86FC-92FEAFA115CC}




それでは〜☆


質問も募集中です!


(yu ❛ ڡ ❛ )na