SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


夕方にあげたブログ
読んでくださったかな…?

昨日の寝落ちしたブログ
読んでない方がいらっしゃったら
読んで『読んだよ!』だけでも
いいのでコメントといいね下さると
嬉しいですっ


もう送信してないっていう
ポンコツなことはしないぞー!!( °_° )


{BC89DFC1-87B9-4FEA-90ED-0ACF58B67DB6}




今日は『#好きなんだ』個別握手会
in パシフィコ横浜でした!


今日は7.8部に参加させて
もらったのですが
両部とも沢山の方が来て下さり
列が一切途切れなかったのが
とても嬉しかったです❁


お馴染みさんをはじめ
お久しぶりさん、初めましてさん…
来て下さった全ての皆様に
楽しい時間をありがとうございました!と
伝えたいですっ

本当にありがとうございました(*´﹀`*)


あー、笑いすぎて
ちょっとだけほっぺが痛い。笑

これからもいっぱい笑うぞっ



明日も『#好きなんだ』握手会♡

来て下さる皆様
よろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ



{0496E50B-9B08-4104-9481-E44CCA770CAF}





❁質問コーナー❁

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☀︎


Q.1 木本花音ちゃんが卒業発表しましたが、
花音との一番の思い出はなんですか?


A. 1番は難しいなぁ。
大阪でのイベントもだし
プライベートで行った夢の国も!

でもレッスンとか選抜のお仕事で
何気なく一緒に過ごしてる時間も
思い出だし。。

全部かな(*´ー`*)!!
まだまだ思い出増やすぞーっ



Q.2 SKEの曲とか
あんまり聞いたことないんですけど
オススメの曲とか好きな曲とかありますか?


A. 全部おすすめって言いたいけど
特にだったら…
・微笑みのポジティブシンキング
・コスモスの記憶
・初恋の踏切
が個人的に好きかなー( ´﹀` )💕

シングル曲だったら
・チョコの奴隷
・前のめり
とかが好きっ



Q.3 彩姫さんは、音楽を聴く時
イヤホンで聴きますか?
それとも、ヘッドホンで聴きますか?
私は、ヘッドホンで聴きます!


A. イヤホンです!

理由は持ち運びに便利だからっ
以上。笑



❁今日はここまで♪❁

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます♡
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)

--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎水着サプライズ/発売中

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./475