みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(^^)


めちゃくちゃ久しぶりのブログになってしまった、、。

すみません😢😢

知っている方もいらっしゃると思いますが


11月5日の握手会
学業との都合でお休みさせていただくことになりました。


楽しみにしてくださってたファンのみなさんには本当に申し訳ないです😢😢


振替もするのでその時に来てくださると嬉しいです!!😊😊


みなさんに迷惑をかけてばかりですが応援してくださると嬉しいです☺️


この間の全国握手会でも今日の握手会でもたくさんの方が学業との両立頑張ってねと応援してくださり
その応援がすごい自分の糧になっています☺️


こんなわがままな私を応援してくださる方には本当に感謝です😢😢




そして!!


今年も愛知トヨタ選抜に選んでいただけました!!


しかーーし


CMに出れるメンバーはたったの六人!


CMに出れる残り一人を7人から決めるということ


なかなかにきつい企画をやりました。笑


CM出れる一人は誰になったのか!!!


是非見てくださいなっ☺️


https://t.co/b3r9iptFNM


そしてCSテレビ朝日テレ朝ch1で


SKE48のホームパーティー!! でら騒ぎだぎゃ2時間SP


が11月26日に放送されます!!


番組紹介ホームページはこちらです!
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0214/



楽しいこともたくさんしたし
10年目に向けて色んなお話をさせていただきました☺️


みなさん見なきゃ損だよ!!!!


是非観てくださいね!!😊😊


第2弾もやりたいな〜〜☺️☺️




そしてゼロポジの収録もしました!!


名城大学の学園祭でのライブや
楽しいこととか


書けないけれどとても楽しかったですし、いい経験ができました☺️


改めてもっと話せるようになりたいと思いました😊


先輩方からどんどん吸収していけるように
自分も意識を高くしていこうとおもいました☺️



たくさん話すお仕事をさせていただける毎日だったのですが


やっぱり先輩方ってすごいんだなって改めて思わされました。


いつかは

あの時は本当に喋りが下手だったな〜〜って今を思い返せるくらいになりたい!!



そして


パッションフォーユーの企画で


7位に入っていてびっくりしました!!!


みなさんがまさか短期間でそんなに応えてくれるとは、、、!!!


こんな私のためにありがとうございます😢😢


パッションフォーユーは順位がかなり変わるので不安ですよね😅😅


でも怖がらず
入る事を目標に頑張りましょ!!😊



もうすぐゴルフの試合があったり
お仕事があったり
お勉強もあったり


と色々なことがたーくさんありますが
今しかできない事は今全部やろう!と思ってるので楽しんでやり遂げようとおもいます!!


大変でしょ?と心配されることが多いんですけど


全部楽しんでいるので
安心してください!!!
 

でもやっぱ
SKEとしてお仕事をしたり
歌ったり踊ったりしてる時が一番楽しいかなっ!!笑


つかれたぁってなった時は
甘えさせてくださいな〜☺️


では


また会える日までっ!☺️


{2E0A7492-05EB-4F8C-B8D9-C1DE008E59DF}




長文読んでくださり
ありがとうございました!!☺️