SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は祝日ということで
いつもよりゆっくりとした時間を
過ごせましたっ

皆様はどんな休日でしたか?


{48B6269C-5E4F-43D4-9D1D-4C6D0E3636F8}




今日はちょっぴり時間があるので
答えが長めのやつを
セレクトして答えますっ

という訳で
❁質問コーナー❁スタート!!!



(Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びました)



Q.1 ぽんちゃんへ✨
課題がめっちゃ多くて、
全然集中力が続かない時って
どうしたらいいかな?😭


A. 私だったらの場合ですが
集中できない時はしません。

集中出来ないのに
無理にやって頭に入るのかなって
考えてしまうから!

だったらその時はやめて
一回リラックスして
もう1度机に向かうか
あ、今ならできるかもっていう時に
します(*´﹀`*)

参考にならずだったら
ごめんなさいっ



Q.2 明日ダンスフェスがあるんですが
裏では大丈夫でも舞台に立つと
毎回緊張して力が入ってしまいます…
さきぽんが公演やコンサートで
緊張する時はどうしていますか?


A. 私が緊張する時は
メンバーに背中を叩いてもらいます!

叩いてもらうと
気持ちも前を向くし
自分のモヤモヤや不安が
どこかへ飛んでいくから(*´ー`*)

是非お試しあれ♪
明日頑張ってねーっ♡゚



Q.3 三角チョコパイは白と黒どっちが好き?


A. 黒です。

黒が好き!!って言うよりかは
白が苦手なんですよ…
ホワイトチョコレートが
私には甘すぎて…ね( ˙-˙ )

アイドルらしくなくて
申し訳ないですっ



Q.4 さきぽんの感動する曲、
元気がでる曲あったら教えてください


A. 最近はずっと安室奈美恵さんと
Little Green Monsterさんを
繰り返し聴いてます!

安室奈美恵さんだったら特に
『Fight Together』
『Hope』

Little Green Monsterさんだったら特に
『だから、ひとりじゃない』
『人生は1人きり』
『明日へ』

を聴くと感動するし
元気がでて、頑張ろう。って
思えます( ´﹀` )


SKE48だったら
『前のめり』『僕は知っている』
『微笑みのポジティブシンキング』
『兆し』『愛の数』
『今日までのこと、これからのこと』
とかかぁ。

いっぱいありますね(*ˊˋ*)♡笑



Q.5 紅茶には何を入れますか??


A. ほんの少しのお砂糖と
ミルクですっ

私の王道( ´ ▽ ` )☆彡



❁今日はここまで♪❁

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます♡
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)




とここまで書いて
送信できてませんでした。

ずっと下書きにこやついたのです!!!


こんな時間に昨日のブログを
送ってしまって申し訳ないです( ˙-˙ )



今日は夜ちゃんと更新するので
また夜待ち合わせです♪



--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎水着サプライズ/発売中

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


-------------------------------------


SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

11月23日 幕張メッセ
4部全て完売ありがとうございます!


---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./474