SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


情報解禁の許可を頂きましたので
言いますねっ

昨日今日と泊りがけで
ゼロポジの収録に
行ってきました❁!(パチパチ)


{ED51BCC0-28E8-4DEF-8755-F81A09108F0A}




こうしてメンバーに選んで頂けて
とっても嬉しかったです(*´﹀`*)


内容も本当に濃くて
もう濃すぎて……!!

色んなことが起きました。笑


詳しいことはまだ秘密なんだすけどねっ

とても素敵な経験をさせて下さる
ゼロポジさんには
本当に感謝だ(*´ー`*)


{916A4AEC-2E71-46DE-B71D-11F21684C93B}


(沙菜と、ST。)



今日はですね
名城大学さんの学園祭に
サプライズで参加させて頂き
ゼロポジの公開収録を行わせて頂きました!


最初からずっと見て下さる学生さんたちや
わざわざ立ち止まって下さる方
本当にあたたかく優しくて
素敵な学校だなぁ。と
沢山感じる場面がありました。


私達は個人での認知はまだまだで
むしろ低いと思います。

グループの名前があるから。ってことは
よくあるので…

こういった機会をきっかけに
個人のことも
知って頂けたらなと思います!


公開収録分は12月に放送で
前半に書いた収録分は
2018年1月放送予定なので皆様お楽しみに♡



{47A797C1-A916-44BA-BB67-6DB972F878A8}


(名城大学さん
こんな素敵な黒板アートで
迎えてくださいました。)

↑憧れる〜!!(*´▽`)ノノ



ps. U18の生討論会で
自分の想いをちゃんと
伝えられたことが
今回このゼロポジに
選ばれた勝因(?)なのかなっ


--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎水着サプライズ/発売中

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


-------------------------------------


SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

11月23日 幕張メッセ
4部全て完売ありがとうございます!


---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./473